❁ 今年初の水遊び | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは✧*。




今日はママ友親子といつもの公園へ
行ってきました(*´ω`*)




とりあえず着いてからお昼ごはん♪

特製ダイエット弁当を持参して
地道に頑張ってます(笑)






その後はメインの水遊び!!!

水が大好きな息子はジャブジャブ。

そしてバシャバシャ。

{A1A7006B-88BB-4CC5-B082-0FD7BD1AC905}

もう、お風呂状態です。←





水の中に入ってママ友が遊んでくれて
息子もとっても嬉しそうでした♡♡

{DD79C83F-4D58-41CF-AEEC-0354471BC177}

ありがとう(´ω`)❤︎






そんな今日の息子たちのコーデは・・・

{35AC371E-CD1F-4505-BE49-1B30ADC06D7D}

リサとガスパールのおそろTシャツ♡♡
(分かりづらすぎるw)



実は娘もリサとガスパールのワンピ♡

{0D2EA884-D981-4555-A5CE-869A599B8DFF}

(もはや見えないww)


さりげなくみーんなでおそろいなのでした♪






水に飽きない息子たちは
ずっと遊んでる様子♪

{0EE4D0F5-9517-45A7-8C36-1B89952176AB}

2箇所も遊べるところがあって、
ここならわざわざプールに行かなくても
無料で遊べていいなって思いました(﹡^ ^﹡)



次回は水着を持ってきてガッツリ遊ぼう✧*。








そういえば、一昨日は幼稚園で
初めての親子広場に参加してきました!


月1で開催されているのでこれから通うつもりです♪





みんなでおもちゃで遊んだり、
手遊びや歌を歌うのですが・・・



息子が全く言うことを聞かない。


泣く、怒る、グズる。
そのエンドレス~~


いやー疲れちゃいました汗




周りのお母様たちにもぺこぺこ
謝ったりして、帰宅してから
ドッと疲れてしまって。


いや~困った(笑)





旦那さんに相談したら、月1ではなく
週1で息子だけ預かってもらえる
うさぎ組というのに参加させよう!
ってなって・・・


とりあえず、入園までは週1のうさぎ組へ
入れて様子を見ることにしました**



途中、週2にもしてみようかななんて。
何事も息子のペースに合わせてみます。






きっと息子も初めての環境で
びっくりしちゃったんだろうな!


これから少しずつ慣れてもらって
来年には楽しく幼稚園生活が
送れたらいいな。

なーんて甘いこと考えてます。←





ママも頑張らなくちゃな。

とりあえず色々調べてから寝ます( ;ᵕ; )






それでは♪*。




instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村