❁ 義家族とお出かけ | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*




日付けが変わっちゃいましたが、
昨日は義家族とお出かけしました!



向かった先は動物園♪

息子は動物が大好きなので
前日から楽しみにしていました\( ´ω` )/






着いてからなぜかルートを
逆走するじいじ。(笑)




アンパンマンカーに乗ったり、

{51FA75D4-0485-4950-A254-731C91EB249D}




シャボン玉で遊んだり。

{8BC05BA8-AC6F-4B9E-BB29-2CA2D6F1FE67}



動物園なのに。←






ランチを食べてやーっとメインの
動物を見出したのですが
よく撮れたのがこれだけ。

{597C71D6-54D5-470D-9ECC-C98BF369FAD0}

鹿さんと(笑)



その他にもふれあいコーナーや
キリン、しまうまなどなど
たくさん見ましたが良い写真撮れず。



でも息子がとっても楽しんで
くれたのでよかったです♪






その後はママ友宅にお邪魔して遊んで、
1階に引っ越してきた娘と同い歳の子
がいるママ友と話したり楽しかった♡



そして夜にはショッピングしたり
夕ごはんを一緒に食べたりと
1日があっとい間◡̈⋆





ちゃっかりスタバの新作も。

{6CD6EDE2-B5FB-4462-A3D6-8EEFED3FB18B}

◼︎ベイクドチーズケーキフラぺチーノ


2口だけもらいましたが美味しかった///
でもメロンが実際恋しい。







最近、本当に仲良くさせて
もらっている義家族たち。



どうしたの急に!!大丈夫?
ってよく言われるけど。←



でも仲が良いことに越したことはない*
またみんなと出かけられたらいいなー。







そんな昨日は大好きな妹の誕生日
でもあり・・・


0時ぴったりにおめでとうLINEしました♪
(父にも毎年恒例なのです♡笑)




そしたらこんな返事が。

{07B2B9A4-18A9-491E-B716-191D49967EC1}

あー。なんて可愛いんだろう。
そしてなんて良い子なんだ。




本当に大好きで、地元でも仲が良いと
有名なくらい仲良し姉妹なんです←





いわゆる妹バカ(笑)




また近々誕生日プレゼントを渡しに
実家に帰ろうと思うので、
会えるのが楽しみ♡♡


そんなほっこりdayなのでした((o(﹡ˆ_ˆ﹡)o))





それではこの辺で❁




instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村