❁ 立川尽くし | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは( ˊᵕˋ )✩‧₊˚




一昨日、昨日のいつものママ友との事を書きます(笑)




一昨日は予定を急遽変更して
久しぶりのららぽーとへ♪



いつものキッズスペース付きバイキングの
お店でランチしました(*´ `*)♡

{3B80F650-4EA5-439C-858C-DD3CC0CFF097}

これだけだったら痩せたのになぁ。


私の大好きなクリームシチューや
かぼちゃのサラダ、かぼちゃのグラタン・・・

たんまり食べました。
ま、そういうときもあるよね。←




ランチ後は色々見たかったですか、
後日ルミネに行く約束をしたので
欲しい物が増えたら困る為、帰宅。(笑)


この日は食べ過ぎたので駅から遠回りして
1時間歩いてから帰りました( ・ ω・ )ﻭ✧







後日、また立川に待ち合わせ~♡


ルミネの好きなショップでちょこちょこ
SALEやってて、ぐずる息子をあやしつつ
全力で見まくりました汗




お気に入りのブランドのMERCURY DUO、
MAJESTIC LEGONでお買い物♪


snidelやMaison de FLEUR、JILLも
欲しかったけどとりあえず我慢。

また機会があれば購入を考えよう❁*。·*







悩みに悩んでママ友を待たせちゃって
申し訳なかったーあせる




そしてランチは電車がよく見える
和食屋さんで食べました♪

{BF309320-B9D1-4121-B8CF-91F87176421B}

蒸し鶏のサラダなのに鶏さん行方不明でした。←





毎度の如く食事するだけで体力使う・・・。
そんな戦争ランチ。

{10811D1B-BAC2-4062-942F-D80888587165}


娘も三回食になったので娘にあげながら
怪獣の息子も。ってなると自分の食事が
もはや面倒くさくて仕方ない(笑)




お母さんが、おにぎり片手に育児してた
っていうのが今更分かった気がするなぁ。


親になってから更に親の有り難みが
痛いほど分かった1日でした...( ˙-˙ )








そんな今日は久しぶりにお家でまったり。


1ヶ月程前から大体0時過ぎまでには寝て
6時に起きるという生活リズムにして
やっと慣れてきました✧*。





常備菜作りも今までは夜中に
やっていたんですが、最近は夕方には
充電が切れるので、朝作ることに!



ダイエットや健康、栄養、子供も食べれる
って物を考えるのって大変。

ましてや好き嫌いの多い旦那なので余計に(笑)





そんな今日作った常備菜たち❁*.゚


{7CC6B232-3B83-4033-86A0-482A29A045FA}

✓豆乳ときのこのクリームシチュー
✓しめじと玉ねぎの黒酢炒め
✓わかめとえのきのお浸し
✓わかめとえのきの酢の物
✓さつまいものバター炒め
✓エリンギの青椒肉絲風
✓3種のきのこのソテー
✓旨塩キャベツ
✓切り干し大根



ちなみに全部旦那が苦手な物だったり←

ちゃんと健康を意識しているなら
バランス良く食べなきゃダメですよね。

ってことで気にせず出します。(笑)






その後は雨が止んだのでお散歩に行ったり
家の掃除をしたりスッキリしました!


今日は明日に備えて早めに寝よう♪






それでは୨୧⑅*



instagram ⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村