❁ としまえん | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは *.゚




昨日はいつものママ友に車で
としまえんへ連れてってもらいました♪




最後に来たのは保育園の年少さんの時で
な、なんと19年ぶり!!!!



あの頃はにんじんになりたいとか言ってた
アホ少女が今では2児の母。


時の流れを感じます(笑)








そしてこの日は初の試みを。

{8E762BCE-1668-4012-99E9-5A177FAB2529}

娘、初めてのおんぶ✽✽

こーれが、楽ちん過ぎて。
もっと早くやるべきだったぜ。←






園内に入ってからは、今の時期限定の
紫陽花祭りへ。

{E361654C-FE3A-47AB-9279-8AC326C48AEE}

{BE608CE6-4448-47B9-B4AA-735956EC1D45}

様々な色の紫陽花がとっても綺麗でした◌ ͙❁˚




{0E6AE15A-8B41-4126-AD07-529BBF1E91C4}

息子はこんな感じでつまらなそうだったけど(笑)







続いては息子の大好きなアンパンマン♪

{0B51EB8E-7085-4634-BAB9-E84F24B89F06}

さぞかし楽しんでるかと思ったら・・・

誰よりも楽しんでいるのは私でしたの図。






その後も色んな乗り物にたくさん
乗りました!

{3C5016A1-B7F2-4C6C-B15B-57F41852725F}

{06AD9FB7-FDF1-469E-AB54-FBAFDC282BCD}

{8F46D495-0ADC-4A26-B5D0-07594147155A}

{7BF75A77-F219-42C5-9295-CF732E9C66F9}

{AEF73AA7-41EF-4D4B-ADE4-F231009568D7}

{14925C7D-52FE-4FD9-B866-D22D4332A809}





...

そんな乗り物巡りの途中、暗くて外装が岩で
いかにも楽しそうな乗り物があったんですね。


私たちは勝手に恐竜系の物だと思い
わくわくしながら乗り込んだんです♪





乗り物って普通、前の人と割とくっついて
進む物ですが、なぜかママ友が発車して
しばらく経ってから出発進行。






ドキドキと目を見開きながら暗闇を進んでいくと・・・









血だらけ人形の生首が横にボンッ。








え。









ちょ、待てよ。





聞いてない。







なんと私達が入ったのはお化け屋敷!!
しかも無駄にめっちゃ長ーい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



終始息子に強くしがみ付いてました(笑)

小さい彼氏くんはずっと笑ってて
心強かったです・・・はい。(完)






気を取り直して、、、





最後には、動物のふれあい♡♡



遊園地で動物に会えるなんて
一石二鳥過ぎました///


もう終始大興奮で♡(私が)





しかもたくさんの種類の動物たち!

{86321460-E7DD-4FD1-80AF-063423C3C8B7}




この中でも息子が気になったのは
イグアナのしっぽのようで。

{59F11A59-65E4-427C-A31B-FF1309F08C42}




それ以上に大好きだったのが
カメさんでした( ˙◊˙◞)◞✧*。

{54597904-E3CE-45F7-B024-A6D823AA5EFE}

ここから30分以上ずーっと動かなくて。
閉園までカメさんのところにいました(笑)








今回もママ友家族がチケットをくれて
そして車で連れてってくれたおかげで
1日充実した時間を過ごすことができました!


そしてどこに行ってもうるさい息子に
いつも優しく接してくれてありがとう。←






そんなママ友とは今週は4回も会いました(笑)
また来週もよろしくね( ˙º̬˙ )و ̑̑






それではこの辺で✩*॰¨̮



instagram × diet account 
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村