❁ 朝からパン作り | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます♩¨̮⑅*




今日は早起きしたので朝からパン作り♪
とーっても久しぶりです






今日は栄養たっぷりヘルシーなパン❤︎

{5D0030BF-B298-4C57-9DF1-305E4F15A112}

十六穀米とブランの食パンです♡

いつもはご飯に混ぜて炊く十六穀米を
パンに混ぜて焼いてみました( ﹡ˆ ˆ﹡ )




十六穀米は栄養バランスが良くて、
ブランもカルシウムやミネラルがたっぷり。

なにより低糖質 × 低カロリーなので
栄養を考えたい息子やダイエット中の
私にもぴったりです♪





ただ、私はまだプチ断食が終わった
ばかりなので、回復食が終わった
月曜日頃まで熟成させて置きます
・・・

楽しみだな
*.°







息子には焼き立てをサンドパンにして
今日ママ友親子と遊園地へ行くので
その時のランチに♡




そして、余った生地で歪な
アンパンマンパンも作りました(笑)


{9BBD4D1C-FDEA-435F-965A-739E0D6C6491}

認識してくれるか不安でしたが.....




『 アンパンマン~♪ 』


と言ってくれて一安心。

アンパンマンなので中にはあんこが
ちゃんと入ってます♡←








そんな今日の東京は29°Cまで上がるそうで・・・
熱中症には気を付けないとですねあせる


筋トレをして既にヘトヘト(笑)お気に入りの
甘酒豆乳割りココナッツオイル入りを飲んだので
今日はいっぱい遊園地を楽しんできます♪


{EECBC71C-3E59-4EA2-AB90-85CDDF172511}



それではこの辺で*✩‧₊˚


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村