❁ 灼熱の西武遊園地 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは *.゚




一昨日のことですが、いつものママ友親子と
西武遊園地へ行ってきました♪





この日もママ友のお母さんがチケットをくれて(;;)
いつもいつも感謝でいっばいです✱✱







そんなこの日は気温30℃・・・


娘はおんぶしてたのですが、
暑すぎてお互い汗びっしょり(笑)




それでも楽しい乗り物に終始
わくわくしてました✧*。






でも娘をおんぶしてると乗れない
乗り物が多々ありまして。
汗



ママ友が息子と一緒に乗ってくれて
よかったー。ありがとう♡

{88A01D00-7CD1-4C7E-A832-85730847EE4D}

抱っこ紐してたって、いいじゃないかって
ずっと思ってしまったけど。←







それから色々と乗って・・・

{ECA75268-E93F-4128-8AC2-5744D2FE6E19}

{BBE42F24-99BA-4472-A84B-03908CB87253}

{4F982A7C-FA6A-4D79-A8C0-E69BC0E3EE04}

{02DFDED4-53B1-465C-ACDA-72167D051B89}

この日は息子とおそろコーデでした♡♡





そして終盤に乗った観覧車॰*✩

{0EAFADC8-E063-4C44-AD57-ED4D8396A0BB}

息子は終始ママ友の息子くんを呼んでた(笑)





そしたら隣に乗ってたママ友が素敵な
写真をママ友が撮ってくれました❤︎

{E0A202FA-B77E-4773-A16D-ECD99C4B4037}


...
頂上に行くとスカイツリーも見えて、
また行きたいなぁなんて思ったり。

素敵なお空の旅でした♪








その後は大好きな車の乗り物へ。

{8ED6D5A3-7DA5-4CD5-9F83-FB275814891C}

いっちょ前に運転します✩*॰¨̮





一生懸命運転してる小さな後ろ姿。

{773DBB96-2670-4215-96B6-BF166E5CCC7A}

いつかはこの背中も私より大きくなって
こうやって車を運転してくれるのかな。


なーんて気の早い事を思ったりしてた(笑)






最後には、地上80mまでゆっくり上がって
景色を楽しむ乗り物に♪

{76236106-2821-448A-8EC1-081E2ED34372}

綺麗な自然をみんなで見渡しました✧ً






この日は上り坂に下り坂、そして
暑さもあり、ママ達はバテバテ。




赤ちゃんの休憩スペース × キッズスペースで
ひとやすみしました**


エアコンも完備されてて、快適すぎて
あわよくば寝てしまうところでした(笑)







この日も充実してて楽しかった!!
ありがとう♡

{7FC1F234-1031-4643-A3E6-AD7E77273A95}




そして家に帰ってから体重計に乗ると
1.2㎏も減ってました\( ˙▽˙ )/


そして娘のお腹と私の背中が汗で、ずぶ濡れ。←


真夏はどうなってしまうのか
先が思いやられますね(泣)








そしてそして今日は後輩が浴衣でランドに
行ってるらしい♡(お土産に期待してる先輩)




学生時代はよく行ってたんだけどなぁ。
息子がいたら行けません(笑)



また友人とまったりシーに行きたいな...
なんか現実逃避したいこの頃なので。

ちょっと計画立てちゃおうかな。なーんてね。
あー夢の国。そのうち待っててね♡←






そんなことを考えながら今日も夜トレが
終わったのでゆっくり休みます**


おやすみなさい୨୧⑅*



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村