❁ 週末のこと | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは⋆*✩⑅◡̈⃝*





この間、大好きなハンドメイド作家さんに
オーダーしていたピアスが届きました♪

{E5964BA6-952A-45B8-B568-42E9BF0E22FC}


今の季節にぴったりの可愛いピアス。
早速つけてみる♡


{EE36F3CA-1D72-40E9-821C-CA0EAC315357} 

可愛くてお気に入りがまた1つ増えました///

来月の結婚記念日用のピアスとバレッタを
またオーダーしたので楽しみです!







そして週末は家族でちょっとした
デパートまでお出かけ♪


お目当は期間限定で開催されている
ミニ水族館✧*。





息子は水族館が大好きなので
早速行ってきました!

{96818B43-BA7A-475E-81B8-5C40D8979EBF}

リアルなファインディングニモや
深海魚、古代魚がいたり。




そして、旦那がいつものを発見したようで、


『見て見てー!!ママいたよ!』

って言うから、呆れつつ見に行くと・・・


{122D8553-AFB9-4A63-BAD2-E1562E3FAE82}

やっぱり((笑)
ウーパールーパーです。



以前から私にそっくりそっくりって
言われているウーパーちゃん。

うーん。
確かに否めないかも♡?←







それからドクターフィッシュもいて
みんなで手を突っ込みました!!

{5C10BFB4-8F72-40B9-8DFA-A9C235B29B4C}

子供と私たちには寄ってこないのに、
旦那ばかりパクパク食べられていて.....。


うん、きっと汚いからだね。







たくさん楽しんでから、そのまま
近所の夏祭りへ行きました♪

{4FDF4CCD-826D-47DF-9BFC-EBB68D9EB7C2}

いつもの八百屋のおばちゃんに
誘われたので、早速おばちゃんの元へ♡




そしたら、スイカとぶどう、さくらんぼ
またバナナ((笑)を貰ってしまい、お祭り
なのに買い物帰りみたいになってました
あせる


たくさんご近所さんとも話せてたり、
みんなでワイワイ楽しかったです✧*。(ˊˋ*)






この日はお昼はお寿司、夜はお祭りと
たーーくさん食べたので、1日で
2㎏以上も体重が増えました((笑)



とりあえず生理も毎度のごとく
10日以上遅れているので、
焦らずそれまでまったり過ごします**






それではこの辺で✩⡱



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村