❁ 何げない日々 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは❁*.゚





一昨日、久しぶりに子供たちと
ららぽーとへ行ってきました♪





今は夏のSALEをどこもやっていて
色々見れて楽しかったです(❁´◡`❁)

未だに買おうか悩んでる物もあったり?←






ランチはお決まりのキッズスペース付き
ブッフェで♡

{B81A7CE3-35A4-4511-932A-F8C857514EA4}

大好きなステーキ、根菜、ミミガーの
パラダイス///彩りが悪いけど気にしない。←




この日は相当お腹が空いていたのか、
遊ぶ前にパクパク食べていた息子。

{ACD14996-C445-4036-9DE4-6567956E5F4F}




娘も楽しそうに遊んでいました♪

{E44749BB-23DA-4BDA-A17C-566271232F2D}


今度、色んなキッズスペースのある施設
巡りを今度しようかな⑅◡̈*♡








ランチが終わってからは大好きな焼きたて
チーズケーキ専門店のPABLOで旦那へ
お土産を買いました(﹡ˆoˆ﹡)



レアorミディアムが選べるチーズタルトや
プレミアムチーズケーキ、プリンなどが
割とお手頃価格で美味しい♪


今まで表参道に行った時に買っていたので
近場にできて嬉しいです♡





この日買ったのはPABLO mini **

{6914680A-4C42-45C1-9A08-7494A9EBCF85}

・・・帰ってきたら若干潰れてた((笑)
けど喜んでくれたから良かったです✧*。








そして、次の日は雨でしたが・・・

息子が笑顔でカッパを持ってきて
散歩に行きたいと言うので((笑)
八百屋のおばちゃんに会いに行きました♪

{9CAA120A-FA03-45D8-B70C-10F2334FF520}

雨が大好きな息子は上機嫌でピース☆




八百屋に着いたらおばちゃんも
おじちゃんも子供たちに会えて
とっても嬉しそうでした〜!




そしたらこんな可愛いお土産をくれて♡

{38C8BD14-EACA-4106-B67A-3DB7558E45B6}


可愛いお土産///

わざわざ出かけた時に買ってきてくれたみたいで。
本当に優しいおばちゃんが大好きです❤︎





そしてバナナをお目当にこの日は
おばちゃんの八百屋に行ったのですが・・・

{4AD4E0FB-7BAD-4AFC-8742-54E9D93C29A0}

この量で¥100。

雨の日にわざわざ来てくれたんだから♡と。
おばちゃん赤字になっちゃう((笑)


いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです*







そしてお散歩していたら、義家族から
連絡があり、これから遊びに来るとのことで。




いつも殆どがアポなし。まれにこうやって
来る連絡の時は、あと5分くらいで着くとか
そんな感じの連絡が多いです♡((笑)



自分は弾丸旅好きだけど、これは
困っちゃうという矛盾ね。←






久しぶりにみんなで夕方までたくさん
遊びました *˙︶˙*)ノ"♪

充実してたけど疲れた〜((笑)






こうやって今はのんびり子供たちと
遊べてるけど、幼稚園に入園したら
遊べなくなっちゃうんだもんなぁ。


なーんて、考えてたら急に
寂しくなる母。((笑)


まだ時間はあるけど、毎日みんなで
楽しく過ごせたらいいな♪








最近作ったヘルシーおやつ♩¨̮⑅*

{A97F1F30-81CE-4C4D-941F-05717C06B07C}

✓おからとかぼちゃのケーキ



外はカリカリ。中はしっとり。

なんかさつまいもとかぼちゃの
お菓子ばかり作ってる気がする...((笑)







それではこの辺で( ﹡ˆ ˆ﹡ )



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村