こんにちは( ´ ▽ ` )
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


2月にSHOKO's SOUL POWER初イベントを開催させて頂くにあたり、その翌月3月の1ヶ月間は …なんと❣️
イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッション》
を開催させて頂きます╰(*´︶`*)╯
{7E10A3A6-F84F-483C-8BBF-67BCF971665B}
イベントスペシャルという事で、料金もスペシャルに、通常セッションの半額の15,000円❣️とさせて頂きますウインク

3月の1ヶ月間は、毎日15,000円でセッションを受けて頂けますので、ご希望の日程をお伝えください。

※それに伴いまして、3月の[毎月1dayスペシャルSHOKO's SOUL POWER《セッション》はお休みになります。

詳細・お申込みはこちら🤗
料金  90分間  15,000円
期間  2018年3月の1ヶ月間
場所  神奈川県川崎市溝の口


★SHOKO’Sソウルパワー《セッション》★

SHOKOのソウルパワーで、あなたの魂を揺さぶるパワフルなセッション☆彡
内なる声にチャネリングし、SHOKOのパワフルなエネルギーで、あなたに必要な最高の答えを導出し、本来のあなたの望む素晴らしい人生へと導いていきます☆彡

 
セッションを受けてくださった方々から、沢山の嬉しいご報告やご感想を頂いています。。
 
●今までと世界が全く変わりました!
●本当の自分として生きていくことが出来るようになりました!
●結婚が決まりました~!
●やりたい仕事が見つけられ、その道を進み始めました!
●サインを見つけたり、奇跡が起こり始めました!


・・・などなど、本当に皆さん現実の変化が早いです!!
 


*恋愛・仕事・人間関係など、解決したい問題がある方
*自分の願望を叶えるために、どうしたら良いか指針の欲しい方
*「本当の自分を見つけたい」「本当の自分を生きたい」…と願っている方


…など、様々な状況に応じてセッションさせて頂きます☆彡


ぜひ、お得なこの機会に、お申込みください☆彡

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています❣️



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そして〜❣️
来週のSHOKO's SOUL POWERイベントのことを、心友Chiakiが今日のブログに書いてくれました✨笑い泣き

イベントでは、彼女の真っ直ぐで温かな、それでいてとても強いエネルギーで行うセッションのブースも出店してもらいます☆彡

イベント料金のめっちゃめちゃリーズナブルな価格で、セッションを体験していただけますよ〜🤗🤗🤗



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️
●2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベント
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
※3月のスケジュールをアップしました❣️
ぜひご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ