12月10日 | えびちゃん@777のブログ

えびちゃん@777のブログ

ブログの説明を入力します。

12月10日に東京ディズニーシーに行ってきました。




ショーを見たりアリエルに会えたり、シンドバッド乗ったりタワーオブテラーに乗ったよ!
師匠が色々案内してくれてとっても楽しかったです!!!




僕とまなかちゃんの最愛の子に冬服をプレゼントできてパパはうれちい♡
めっちゃ可愛い♡本当に似合ってる♡






夜はミラコスタ内のベッラヴィスタでお食事しました。
ケーキのセットのみの限定フレームに撮ってくれた写真を入れてプレゼントしてくれたり、イタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれたりで僕までとっても幸せになれました。

うちの1番大切な人の誕生日をお祝いすることができて本当によかったです!











まなかちゃんがまたアイドルを始めたら絶対会いに行くね。約束したから必ず行きます!

まなかちゃんのことが大好きだから今日も会いたいなぁってずっと思ってました
春が待ち遠しいです

それで、いつかまなかちゃんがアイドルをやめる日が来たら僕とお付き合いしてくださいって告白しに行くのが今のえびちゃんの夢です!

振られるちゃうかな←病みそう

あ〜、ドキドキする、、、














1年前にまなかちゃんに会えて本当によかったし、まなかちゃんのことをずっと応援してこれて本当によかったです。






19歳、素敵な1年にしてくださいね
毎日まなかちゃんが笑ってられるように祈ってます

明日もまなかちゃんにとって素敵な1日になりますように