みんなのおかげ | えびちゃん@777のブログ

えびちゃん@777のブログ

ブログの説明を入力します。

僕が今までまなかちゃんを応援してこれたのは如月愛花という存在がたしかに大きいですが、周りのみんながいたからってのもあります。


車を出してくれたのもありがとう。家に泊めてくれたのもありがとう。
DMMのプリントもありがとう。リフトしてくれたのもありがとう。


僕はみんなと出会えてそしてキラフォレを応援できて本当によかったし、とても楽しかったです!












僕はみんなより一足先に少しだけ休憩します。

みんなはこれからも大切な推しちゃんと楽しんでたくさん思い出を作ってください。

今まで本当にありがとうございました。