輸入物販の在宅ワークで
個人事業主になること早くも3年目。


今年は正直な話
まっっっったく仕事が出来ていない悲しい





恐らく、
ほとんどの輸入に関わるお仕事の方が
直面しているであろう問題だけど


コロナ禍で国際便が遅延したり
そもそも在庫を確保出来なかったり

その上にロシアの戦争の影響で
ドルが高くなり
仕入れ費用の値上がりで利益が減るもやもや



そして、私の場合は
去年は耳石が動いたせいで目眩になり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

それが完治しないままに
今度は首痛で動けない状態にガーン





そもそも、、

人と話す事、身体を動かすことが好きな
営業向けの私に

「一人で自宅でずっと仕事をすること」自体が
性格的に無理があり

段々とパソコンに向かう事が辛くなり
受注も減って不安とストレスが増大チーン



せっかく人間関係ストレスフリーで
自由な時間だらけの在宅ワークなのに

肝心の仕事に集中出来ないし
そもそもやる気が全く起きない。



パソコンに向かおうとすると

動悸がして不安が襲う。



無理して頑張ったけど

数字が付いてこないし
経費ばかり掛かってしまい空回り。



本当にこのままで良いのか⁉️


と言う気持ちが付き纏っていた。



そんな最中での
目眩や首痛だったので

引き寄せの法則的に考えると

真の自分の心と
現実の自分の行動にギャップがありすぎて
身体に不調として現れた様な気がする。



じゃあ、
どうしたらいいのか⁉️


どうしたら毎日心地よくて
楽しくてウキウキして
気づいたらお金も稼げる素敵環境になるのか。


来年は餅男の支援学校で付き添いもあるし
余計に働く時間が取れなくなる。


外でやっぱり働きたいけど
まとまった時間がない。

けど、私が働かないと 
家のお金が減るばかり悲しい



そんな最中で
あるトラブルが起こってしまった💦



続く。





下矢印おススメ商品‼️

結露しないし、水や外気温でも凍る。
停電した時用にも1人に1つグッ




冷凍庫で5分で凍るので

洗濯物取り込む時にすごい涼しい〜‼️