こんにちは!


外出自粛生活中はあれこれお取り寄せして


美味しいご飯をいっぱい食べました💗


ダイエット中だったのでは?🤣


増えたり減ったり少しの変動はあるけど


大きく増えてないからまぁいいか💦


楽しみにしていた牛ヒレ肉の塊が来まして。


4.7Kg‼️




脂と筋を取りながら格闘しましたよ。


ステーキでいただく部分はこれだけ。






あっ、3枚は食べました。


ヒレ肉ってお値段お高いハズだわね。


驚きの美味しさでしたよ〜


お箸で切れるほどの柔らかさ✨


お塩だけで十分。


むしろお塩で食べるのが最高かも〜


解体も45分ほどで出来ました。


私、なかなか器用かも(笑)


牛すじ煮込み


カレー


ローストビーフ


しばらくはお肉に困らないな🥰


ではでは👋