2020年もあと僅かとなりましたねー

皆さんはどんな一年だったでしょうか?

コロナに始まりコロナに終わる、、、

そんな一年だったような気もしますが。

でも悪いことばっかりではなかったよ。

色んな所で当たり前が当たり前ではなかった
と気づいたよねー


さてさて今年の年末年始ですが〜


田舎の長男の嫁、、、


毎年苦行であったおせち作りと大晦日の
バタバタ忙しなくお蕎麦食べる会⁈


クッソ寒くうす暗い台所での姑との時間、、、


親戚付き合い、、、


長男の嫁歴27年!


ついについに

/
解放されました〜
\

くぅ〜


「今年はこんなご時世やし、年末年始は
集まらんとそれぞれでやることにしよ。」


待ってましたよその言葉✨


27年間待ってたよ😂


好きなもの作って←やっぱり作るんかいw


暖かい部屋でビール飲んで、ゴロゴロして〜


ひゃー


こんな年末年始をずっと夢見てたね。


夢叶う

ビール箱買いしなきゃー♪


やっぱ大好きなイタリアンだよねー💕





今年の1月はイタリアでこんなでっかい
ステーキ食べてた。




生ハムもいいねー



ピザ💕


海外で年越しなんていいなぁ。


次の夢叶うのはいつかな♪


叶うと決めてるから叶うよ。


今までこうだったからこうしなきゃは
もうやめようね〜


時間は無限にあるわけちゃうから。


ではではこんな時期ではありますが
楽しい年末年始を〜


ではではまたね👋