【お酒もありきのダイエットメニュー】

あったらいいなを体を張って実験中♪


20日目


身長  162cm


今朝の体重  68.5Kg (前日より+0.1Kg)


体脂肪率   37.8%


スタート時  70.3Kg (−1.8Kg)



朝ごはん


スーパー大麦入りごはん


味噌汁←オクラ


昨日の晩ご飯の海老とじゃがいものアヒージョに

葱と卵を足してみた。


これが大正解!


美味しい💕




お昼ごはん


冷凍蕎麦にしめじと薄揚げを足しました。


納豆にお酢をかけた。



タンパク質が足らないかなぁと思って納豆を

プラス。


お酢をかけたらさっぱりと美味しいです。




間食


バナナとギリシャヨーグルト



晩ご飯


塩サバに片栗粉とガラムマサラをまぶして焼いたもの


カレー粉を使いたかったのになかった💦


少しピリッとして美味しかったです。



いつもの畑の菜の花


畑に春の草花がいっぱい咲いてて気持ちよく

収穫しました🌱




トマトとブッラータにオリーブオイルと

クレイジーソルトをかけた。



今日はビール1本とチューハイ1本。


今日は少なめでしょ(笑)


チューハイは苦手でほぼ飲まないけど
冷蔵庫にあった檸檬堂って名前の?

息子よ

すまん💦

母が飲んじゃった😋


意外といける。





普段食べてるものに少し栄養素を足して
みることを意識し始めたよー


運動はしないけど腸のマッサージを
取り入れることにしました。


腸活も先生についてもらってやってたので
やってみよう!


色んなダイエットを専門家から学んだので
ある程度の知識はあるねんな。


めっちゃお金かけたし🤣


とりあえず色々良さそうなものはやって
みることにしまーす♪


ではでは👋