【お酒もありきのダイエットメニュー】

あったらいいなを体を張って実験中♪


26日目


身長  162cm


今朝の体重  68.7Kg (前日より+0.2Kg)


体脂肪率   38.7%


スタート時  70.3Kg (−1.6Kg)



はぁ、、、



また増えてるよーガーン



何があかんのやろ?



結果がでないとストレスだよね。



ビールも控えてるのになぁ、、、



今日は月一のリンパサロンへ行く日♪


美人オーナーの智子ちゃんと

2時間喋り倒す(笑)



いっぱい喋って浮腫取ってもらって

リフレッシュしてきたよ✨



je belleの詳しい情報はこちら


朝9時に予約してたのに8時に目が覚めた💦


とりあえず朝ごはんは何かしら食べないと!


というわけで口にほうり込むてへぺろ


朝ごはん


フルーツ青汁


ゆで卵


カフェオレ



お昼ごはん



近所の美味しいパン屋さんでチーズサンドと
海老カツバーガーを買いました。

いつもならそれだけで済ますところですが
サラダとスープを作りましたよ♪

いや〜意識変わってきたよねー私✨

チーズサンドは半分残しました。

おやつ



小腹が空いたのでお昼のスープにしめじを

足してご飯にかけました。


見えないけどとろけるチーズも入ってます。




中にとろ〜りチョコが入ったケーキも食べた。


なんか食欲爆発してないか?(笑)



晩ご飯


息子と二人だったのでくら寿司




お味噌汁とサラダを追加




ドレッシングはカルディで見つけたこちら↓



割と酸味が強めですが美味しいです。




今日はご褒美day💗


何の⁇


まぁ良き良き✨


ビールも5本飲んじゃえ!←やけくそw


この暴挙がどう影響するのかねぇグラサン


明日のお楽しみ♪


ではでは👋