いつもブログを読んでくださってありがとうございます😊


1ヶ月続けてダイエットの記事をアップして

きました。


結果は思うように体重は減らずえーん


−1.5キロでした💦


思い返していく中で色々と気づくことがあり。


いつしかブログを継続することの方に意識を

向けていたということ。


三日坊主を克服したいという思いが強い


過去に続けられなかった私はダメな人間と

いう思い込み。


望む結果は10キロ痩せて50歳オーバーでも

健康的に美しくなりたいだったはず💦


今まで何度となくリバウンドをしてしまった

経験から、短期で痩せるとリバウンドする

いう思いが気づかないうちに大きくなり過ぎて

いたこと。


そしてアルコールに依存している私が嫌だと

ずっと感じていたこと。


知らず知らず体重を落とすことに意識が

向いていないことに気づきましたガーン


体重が減るとリバウンドする



なりたい自分は健康的に美しくありたい✨


それ一択❗️


もう一度仕切り直します照れ


朝ごはん





お米を五分づきに変えました。


大好きな富士子ベーコンを乗せて✨



お昼の給食


白米のご飯


タンドリーチキン


ほうれん草とツナのサラダ


ポトフ


晩ごはん




疲労感MAXなのでお惣菜に頼るてへぺろ


一口ずつつまみました。


ビールはお腹いっぱい飲みました🍺





今朝も増加してました💦


目標体重57キロに決めます✨


そこに意識を向けてみます♪


ではでは👋