52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から59日目


身長  162cm


今朝の体重  68.2Kg (前日より−0.4Kg)


体脂肪率   38.4%


スタート時  70.3Kg (−2.1Kg)



BBQ三昧のGW3連休でしたが体重は

少し減っていました。



ビールもかなり飲んでいたのに



体重ってよくわかりませんね



自己流ではもう限界か?



そんな気がしてきました爆笑



朝ごはん


白米ごはん


納豆+梅干し←これ美味しい組み合わせ


わかめの味噌汁+卵



お昼の給食


ごはん


煮込みハンバーグ


マカロニサラダ


ポトフ



晩ご飯





無印で見つけた冷麺がめっちゃ食べたくなって

ついつい買っちゃいました。



半熟卵失敗アセアセ


チャーシューの作り置きもあったので

ちょうど良かった。


あっさりしてとても美味しかったので

また買おうと思いますキラキラ



さぁダイエットどうするかねぇ、、、



食べたい、飲みたい生ビール



けど痩せたい。



ではでは👋