52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から61日目


身長  162cm


今朝の体重  68.4Kg (前日より+0.2Kg)


体脂肪率   38.8%


スタート時  70.3Kg (−1.9Kg)



ダイエット2ヶ月で−2.1Kgってどうなん?



昨日ブログを書いてから考えたんですけど。



とりあえず美味しいご飯食べて、ビール飲んで



それでも減ったからいいよねーキラキラ



ポジティブに捉えてもうちょい記録して

いくことにしますウインク



今日は母の日ということで実家の母を

連れて近場の温泉に行きました。


竹取温泉 灯りの湯 京都府八幡市



ゆっくりと温泉につかり生ビールとおつまみ

セットを食べて大満足飛び出すハート



息子よ



ドライバーありがとうございますラブラブ



ええ母の日やった照れ



朝ごはん




玄米野菜サンド


玄米パンに蓮根と玉ねぎと鶏の照り焼きが

サンドされてます。


これは美味しいし体に良さげキラキラ


また買おう。



お昼ごはん


スーパー大麦ご飯で卵と葱とベーコンの

チャーハンを作りました。



晩ご飯


生ビールとおつまみセット


おつまみは


枝豆とサーモンのお刺身2切れと里芋の田楽


家に帰ってビールとカズチーで飲み直し(笑)


カズチーおすすめ


GWも終わりましたね。



今年のGWは家族とBBQしたり温泉行ったりと

のんびり楽しめました。



さぁ頑張って働こう



ではでは👋