52歳アラフィフ主婦が大好きなビールを

飲みながら57キロを目指して奮闘中!

       ↑

      苦戦中アセアセ



ダイエット開始から70日目


身長  162cm


今朝の体重  69.3Kg (前日より±0Kg)


体脂肪率   38.9%


スタート時 70.3Kg (−1.0Kg)



体重全く変わらず笑い泣き


このままだとどんどん自分に自信がなくなる

よね、、、


はぁ、、、


SNSでプラスサイズの洋服が目に着くアセアセ


ぽっちゃりコーデのYouTuberさんとか(笑)


あきらめないで〜指差し


朝ごはん




昨日の残りのマッシュルームストロガノフ


朝からガッツリ食べとるな気づき



お昼の給食


ご飯


とんかつ


豆腐とわかめの味噌汁


大豆の五目煮


おやつ


りんご


晩ごはん




帰りが遅くなったのでササっと塩焼きそば


日本酒に合うと旦那と息子は喜ぶ(笑)


私はちょっくらビールを飲んじゃう🍺


やめたんちゃうのはてなマーク


ちょっとだけ〜てへぺろ


ではでは👋