fur collar quilting down coat | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。


こんばんは、épine staffのれりなです❤︎

本日は大人気のダウンコートについて
ご紹介したいと思います✨



今回紹介する大人気のダウンコート❤︎
¥19,880 

カラーバリエーションは
・beige
・black  の2color展開になっています!
共に大人気商品なので店頭でゲットできるのも残りわずかとなっています!


こちらのコートは軽く、暖かく、身幅が広めにつくられていて窮屈感のないとても楽な着心地なので、中に厚手のニットを着込んでも快適に過ごせます✨


エピヌにしかないデザインのダウンコート💕
とても可愛いので写真を沢山載せながらご紹介していきます✨



ではまずダウンコートのポイントをご紹介していきます✨
1番のポイントは大きなファーの襟❤︎
クオリティの高いフェイクファーで毛質が良く、ファーのボリューム感が上品で可愛い雰囲気に❤︎


ファーは取り外し可能な2wayタイプで、外すとノーカラーになっているのでお持ちのマフラーを巻いたりアレンジしても可愛いです❤️

あやかさんは襟のファーを外してレオパード柄のスヌードでアレンジされていました❤︎



舞さんは襟のファーを外して、
フーディのフードをアウトするスタイルでカジュアルダウンされていました☺️






2つ目のポイント❤︎
袖とポケットのキルティング縫いや、ボディの光らないマットな素材、ウエストマークができるベルトがついているのでスタイルアップもできる、他のダウンコートにはないエピヌらしいデザインなところです✨



3つ目のポイント❤︎
どんなスタイルにも合うところです!
着丈が長いかな?パンツスタイルやロングスカートも似合いますか?とお店でもよく質問されます🤔
その際、実際にお客様にご試着いただくと
"想像と全然違う!ロング丈のボトムと合わせても可愛い!"と言っていただけます💕
もちろんミニ丈のスカートやパンツで合わせるのも
とても可愛いです✨
パンツスタイルとミニ丈スタイルの比較💕
個人的にはデニムスタイルと、ミニ丈にニーハイブーツのコーディネートがおすすめです✨


そして最後に…❤︎
こんなに良い所盛りだくさんの可愛いエピヌのダウンコートなのでお友達やご家族でお揃コーデをするのもおすすめです✨
どこに行っても目立ててお洒落で写真映えも狙えます💕





まだお持ちでない方は是非ご検討下さい❤︎
⚠️かなりお在庫少なくなっているのでお早めにご来店頂くのがおすすめです!!
*web完売致しました。

いかがでしたか?✨
ダウンコートを買うか悩んでいた方へ少しでも参考になれば嬉しいです🥰




épine staff れりな❤︎