スタッフ募集についての質問回答Part2 | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは❤︎
épine staffのれりなです!

昨日アップした質問への回答沢山の方にご覧頂けてとても嬉しかったです❤︎
読んでくださった方々ありがとうございました!
本日は頂いていた質問でまだ回答しきれていなかった内容にご返信していきたいと思います❤︎



✨とくにございません✨
現在エピヌでアルバイトや正社員として働いているスタッフは高校卒業、専門学校卒業、大学生と様々な経歴となっています。中退しているからepineのお仕事と相性が悪いということはないと思いますので安心してご応募して下さい💕



シフト制となっています!
シフトを提出して総監督のいけみさんがシフトを組んで下さっています💕
毎月なるべくスタッフ全員の希望のお休みにそえるように組んで下さっていて、もしそうのが難しい場合には相談もしてくださります!
もちろんアパレル勤務になりますので、他のスタッフに迷惑を掛けない常識の範囲内の休みの取り方はわきまえておく必要があります✨
また3日以上の連休を希望する際は、3ヶ月前から申請が必要です。



好きなブランドさんで販売経験を積んでいただくのが最適かなと思います💕
個人的には店頭に立って接客、販売、在庫管理などアパレルの基礎知識からしっかり学べる所がオススメかなとは思います!



今回の募集は正社員候補者となりますので、
"福利厚生完備"となっています✨


とても仲良しです💕
もちろんお仕事になるので勤務中の敬語や挨拶、社会人としての常識、上下関係は大切にしています✨
昨年の12月にはépineスタッフ皆んなで社員旅行に行ったり、月1でépine会をするくらい仲良しです💕
私が入社した時や現在もですが、新しいスタッフが入った時には早く馴染んでもらえるよう各スタッフコミュニケーションを取るよう心がけています✨
また普段も休憩中には楽しくスタッフ皆んなとお話しています!私自身もそういった時間は大切にしています✨
皆んな優しくて面白い方ばかりですぐに仲良くなれると思います💕



店頭スタッフは
販売、接客
オフィススタッフは
在庫管理、梱包、配送を主にしています✨
店頭が忙しい時やオフィスが忙しい時はお互いに協力してスタッフ各々お仕事をしています!
1つ前の記事にも詳しく書いてあるのでよかったらご覧下さい💕



いかがでしたか?🌼
多数いただいていた質問の中から私がお答えできる範囲内でお答えしました❤︎
また質問コーナーなどしていきたいと思うのでその際は皆さん是非ご質問下さい✨

読んでいただきありがとうございました🧡

スタッフ募集はこちらから✨
沢山のご応募お待ちしています!

épine staff れりな