好きな物を食べながら痩せる食事の仕方。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



私が食べるの、飲むのが大好きなので、よく何を食べてますか?と聞かれるので久々、一日の食事をアップします♪♪♪



何を食べているかより、どうやって調節して体型をキープしているのか?が知りたいのですよね😌



8:30  朝食♪♪♪  

{14B4B94E-94F8-49FA-B070-F95679131F24}

ガパオライスみたいなもの。
コーヒー。
オレンジジュース少々。

完食。




11:00  出張エステ先で施術後にヤクルトを出してもらいました(´∀`*)

久々、飲みました♪♪♪  美味しかった^ ^

{3CEF9A65-159D-476F-B896-359000BD72CA}





13:00   ランチ♪♪♪

{80185ED1-BB2F-4C25-B1CC-1F12E1327CBF}

フカヒレラーメン  
チャーハン
春巻き
杏仁豆腐

チャーハンを完食したら杏仁豆腐が食べられなくなりそうだったのでチャーハンを少し残しました。ムリすれば食べられましたが、、、あえて食べない。美味しいが苦しいに変わったら、もったいないから。

↑↑↑
ここがダイエットに成功するか、しないかの分かれ道。

痩せられない人は残すのは悪‼️勧められたら、お腹が苦しくても全部、食べちゃうの‼️

けど、それだと永遠に痩せないよ‼️

もっと、よくないのは、ムリして食べたら、この子、たくさん、食べられる子だって\(^^)/次からもたくさん食べるよう勧められちゃうの‼️


本気で痩せたい場合は初期設定で自分の、ちょうどいい量を相手に分かってもらうために、ちょうどいい量で残して、ごちそうさまをする‼️です。



私は外食は残したくないので残さない量を頼むようにするのですが、お店の人から、たまにサービスで、お料理をプレゼントしてもらって食べきれない場合は、あえて残したり持ち帰りにしてもらいます。

こちらの、ちょうどいい量を初期段階で把握してもらえるし、お友達や周りも認識してもらえると食べな‼︎食べな‼︎と勧められることはなくなります。



外食の約束がある場合は、わざと前の食事量を気持ち、減らします😌



外食ってカロリー高い場合が多いし、せっかくの外食だからと食べるの我慢したくないし残すと一緒に行った人も心配したり美味しさ半減しちゃうと思うので、わざと前の食事量を気持ち、減らしてフレンチとかコース料理も一人前は残さず、しっかり頂きます😌



18:30  おやつ♪♪♪

今日は夜のお客様に備え、小腹が空いたので、おやつを少しづつ食べました😊


{BB39B6D5-C8DF-4216-B8BF-B1AC47EC85A8}



最近、購入したオーガニックチョコレートと無農薬ナッツとイチジクのドライフルーツ。

おやつは、ちょっと高い物を購入したほうがいいです。

そもそも、ダイエット中って、おやつを食べる余裕は無いのです。

食事量  <  消費量にしなくては、いけないので栄養を摂取するには、おやつのスペースは、あまり無いのです。

少々、高い、おやつだとドカ食いしないし味わって食べようと思うし栄養も摂取できる上記のような美味しい、おやつはストックしておくと、いいですよ(´∀`*)




本日の仕事終了。22:30。晩御飯。

やっぱり、朝、昼、ガッツリ食べたので、そこまで、お腹は空いていないのでサラダのみ。韓国ノリで見えないですが💦💦大根とブロッコリーとアボガドとトマトにポン酢をかけて😌

納豆も別で追加しました♪♪♪

調味料は基本、塩、胡椒、レモン、ポン酢など低カロリーなサッパリな物が好きです。

{B7EBDEE2-A230-40A8-B3D5-9C60F806225D}



私の場合、食事の時間は仕事柄、お客様の予約状況でバラバラ。



昨日は、こんな感じで朝、昼、好きな物をガッツリ食べて夜は、お腹が空かないからサラダだけという1日でしたが、こんな感じで胃腸の具合で自然と調整して好きな物を食べながら楽しんでます♪♪♪



夜、外食の日は、朝と昼は軽めだったり、そんな感じで、ゆる〜く調整してますよ😌



ダイエットをしている方と話すと昔の私のように日本酒は糖質の塊だからダメ🙅‍♀️あれも食べちゃダメ🙅‍♀️と食べ物に、すごく制限をかけている方が多くて。でも痩せない‼️



適量、少量、たまになら太りそうな食べ物や飲み物だって、ぜんぜん大丈夫🙆‍♀️



あれは食べちゃダメ‼️より、この世の食べたい物は全部、食べちゃおう\(^^)/



今日からは本当に大好きな物を、お腹が張らない程度に毎食、楽しみながら栄養バランスを気にかけて食べてみてくださいね♪♪♪



食って 『  人  』  を   『  よくする  』 と書きます😌



食べるって、あなたを、よくする行為なんですよ
╰(*´︶`*)╯



今日も天気がよくて気持ちよさそう✨✨✨
みなさまにとって、いい一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡