自己紹介③ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌




私の考案した 『  ライフスタイルダイエット 』 実は凄くいいんじゃないかな(´∀`*)とは思っていたものの誰にも伝授したことはなかったので、、、



痩せたい‼️っていう年上の女性にアドバイスしましょうか?って言ったらミジュさん、若いから痩せてんのよ‼️って言われることが度々(;´д`)



30代が若いなら、まぁ、若いですよ💦💦って。



誰かに試して欲しいな〜と思ったときに、ずっと、お客様で通ってくれていた20代のアンジーさんが突然、ミジュさん、私、痩せたいんです‼️と。



じゃ、私のライフスタイルダイエットのモニターやってみる^ ^?とモニター第一号さんが決まりました✨✨✨



アンジーさんには月に1回、120min〜150minの全身のオイルマッサージと、たまにフェイシャルも受けて貰いました。予算1回  ¥20000×12回。



1年間、継続してもらい私が伝授したことも、ご自宅で自分なりに頑張って実行してくれました^ ^



アンジーさん、ビフォー

{CBB89A6C-88EE-4198-9793-D96A0189BD84}



モニター 1年後✨✨✨

{749A215C-C048-43FE-B1ED-98952DC07D2B}



モニター2年後✨✨✨更に美しく✨✨✨

{E793E3E7-5DE4-4020-B8FE-044F7FBD21F8}



痩せてもリバウンドする方が多い中、お仕事の試験で運動が出来ず少し戻りましたが2年経った今も+2kg くらいでキープしてます✨✨✨



自分が伝授しておいて言うのもなんですがバランスのいいキレイな痩せ方ですよね😌✨✨✨?


{59D9A730-A97D-4760-8D81-3CFE6812EB7A}

私と同じことをしてもらっていますから私の体型に似てる^ ^



私は、もう、余程のことがない限り一生、太らないしアンジーさんも余程のことがない限り、前の体型には戻らないと言ってました😌



何度もリバウンドをしている私にとって2ヶ月で大幅、減量する○○ザップのような
短期間で痩せるダイエットは、もう古いの‼️


リバウンドしてもいい人以外はダイエットに成功したら、その体型を一生キープしたいわけですよね?



どうしたらいいかというと答えは簡単✨✨✨



ダイエット前とダイエット後が変わらないライフスタイルを送ればいいわけです😌



だからトレーナーが付いてないと達成できないようなキツい筋トレや運動や食事制限はトレーナーがいなくなったら、やらなくなるからリバウンドをするわけです。



私は13歳〜29歳まで、たくさん、いろんなダイエットを試して、たくさん失敗したし、お金も使って試行錯誤したからこそ30歳になったら叶えたかった自分の骨格にとってベストな体型 & 健康と食べても太りづらいカラダが手に入りました٩(^‿^)۶



{8D7480DD-484B-404F-A087-D83B6AE65274}

このときは彼から、しょっちゅう体型の文句ばかり言われてましたからね😭



私の場合は、この体型を10年間、キープしているからこそ、お客様が信用して付いてきてくださっているところも大きいと思います。



体型をキープして、いいことしかない(´∀`*)



アンジーさん、ビフォー写真のときには自分が気持ち悪いなって思う男性からアプローチされていたけれど今では自分がステキだなと思う男性から複数、アプローチされ、誰にしようかな?とアンジーさんが選ぶ感じ😏



ビフォー写真のときは自分が好きな人を追う恋愛しかしてなかったけれど追われる恋愛って、こういうことなんですね😌って。



女性性を謳歌していて何よりです😆✨✨✨



私服のアンジーさん。左はダイエット前。右はダイエット後。

{099E60DE-CFA8-4AA3-8A68-EBE1702061ED}




ダイエット前もダイエット後も異性からアンジーさんは需要があったのだけどダイエット後は自分がステキだなって思う男性からアプローチされるようになったのですが、、、なぜ、そうなったか分かりますか^ ^?



長くなったので、その話は、また改めて近々、blogにアップします♪♪♪




ちなみにアンジーさん、この間、エステに来てもらったときには今までで一番、肉質が柔らかくなっていて背面と、お腹のオイルマッサージが60minで終わってしまいました٩(^‿^)۶



運動やマッサージ、自分のカラダをたいせつにしているのが、すごく伝わってきました✨✨✨



めぐってない人は120min とか余裕でかかります💦💦



本人もカラダがめぐると節約になるんだ〜と言ってましたが肩こり、腰の張り、脚のセルライトや、お疲れが無いとマッサージは早く終わります。そして体調がよく健康になります✨✨✨



ミジュさん的にマッサージ、長いほうが稼げて嬉しいでしょ😆?と思われるかもしれないですが、、、



1番嬉しいのは、ご来店頂いたときに凝り、張り、浮腫み、セルライトが、ほぐれた、めぐるカラダで帰って頂くのか一番、嬉しいです。



体調もよく、活力が高いライフスタイルを送ってもらえるのが手に取るように分かるから😌✨✨



時間が足りなくて滞りを残したまま、お帰り頂くのが不完全燃焼で、あーーー😩 と思います。



せっかくアトラクトに来たからには一回で、めぐるカラダになってもらいたい‼︎と思っています。



カラダの中の水(血流とリンパ)の流れのよい  めぐるカラダ  ぜひ体感しにいらしてください。



{4D5357CC-F5EB-4885-B10D-E58E3A1FBF68}




ムダな脂肪が付いてる箇所は老廃物がタンマリ溜まっているから流れが悪く、ますます老廃物が溜まって悪循環💦💦

ふくよかな女性は便秘率、高いです。

カラダに老廃物、溜め込んでる証拠ですよ。



カラダの中の水の流れを常に、よくして中からキレイにしましょう✨✨✨



7周年記念の、お得なコース、後程、アップします⤴️⤴️⤴️