ダイエットを失敗させる無意識食べ。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

 東西線落合駅の真上で食べても太りづらい
カラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)エステティシャンのミジュです。




ダイエットが、なかなか成功しない方と



一緒に飲みに行くと共通するのが



無意識なカロリー摂取をしています。



ライフスタイルダイエットのモニター



Yさんと6人くらいで外食をしたときYさんは



お酒が飲めないので、みんなが



お酒を飲んでる間、ずっとジンジャエールを



注文していたのですが、(ダイエット中は



摂取カロリー < 消費カロリー



を目指すので基本、飲み物は



無糖がベストです。お酒も



甘いのは控えます。)みんなで、ご飯を



食べていたので、その日は注意は



しなかったのですが、その日の



食事日記にはジンジャエールの



記載が1つも無かったのです😅💦💦






ジンジャエール ×   4、5杯 =



280〜350キロカロリーは摂取



しているけれど彼女の中では



ジンジャエールにカロリーがあるなんて



思わなかったみたい😅💦💦



ダイエット中の友達、Hさんも一緒に



飲んだときスナック菓子を



永遠に食べ続けていたので私がHさん



めちゃめちゃ、お菓子食べるね😅💦💦



って言ったら、そうなの‼︎あると



食べちゃうんだよね💦💦って。



ダイエット中のSさんも夜、スナックで



出された、スナック菓子をボリボリ



すごい勢いで300キロカロリーくらい



食べていて私が、ちょっと何そんなに



食べてるの‼︎って、お菓子を遠ざけたら



冗談なのか本気なのか、こんなの



カロリー無いからって言ってました😅



私、そんなに食べてないのに太るんですよ〜



って言う方いますが大丈夫🙆‍♀️



無意識に、ちゃんとカロリー摂取して



いるから太るんだよ^ ^‼︎



試しに1日、絶食してみ‼︎



体重、翌日には減るから😌



スタイルがいい人は無意識食いを



絶対しないです。スナック菓子も



味見する程度。バリバリ、永遠に、、、



とかは食べません。



後、スナック菓子を無意識に永遠に



バリバリ食べている姿って美しくない。



動物が餌をガツガツ食べているみたいに



見えます😣(萎えます)



ふくよかな方は食べるのが早い傾向に



あります。自分の食べ方が周りから見て



キレイに見えるかを目指すと



太らない食べ方が身につくと



思いますよ😌