100キロの男性が3か月で30キロ痩せ٩(^‿^)۶ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

 東西線落合駅の真上で食べても太りづらい
カラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)エステティシャンのミジュです。



ダイエットに成功した人の



ビフォー、アフターや



どういうふうにしたら痩せたのか?



を参考にすることは、とても大事だと



思いますよ。



100キロの男性、フォルテさんが



3か月で30キロ、痩せたときの



大事なことを3つ



話してくれてますよ✨✨✨






ぜひ、見てみて参考にされてください。



フォルテさんは体重は気にしなくて



いいと、おっしゃってますが



私は食事と運動、そのときのライフスタイルで



今、この体重として記録したほうが



結果を踏まえて試行出来るので、いいと



思っています。



ですがフォルテさんが言うダイエットに



体重は関係ないということも分かります😌



人は体重を表示して歩いてないので



体重は、そんなになかったとしても



太って見える外見なら何キロだろうと



太ってるなって思われるということ。



スリムに見える洋服や髪型、メイクで



印象は変えられるってことですよ😌



だから美意識を磨くって本当に大事だと



思います。






ガリガリガリクソンさん



「何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4キロ→75.1キロ(47.3kgキロ)になりました」と驚きの成果をつづり「今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」と煽りつつ、別人のようにスリムになった写真を相次ぎ投稿した。



そうなのですが、、、



5か月で47.3キロの減量は



本当に、すごい!!



でも何で筋トレも並行して



やらなかったんだろう?



せっかく痩せてもカッコよくない。



痩せても魅力的にならないと



意味なくない?



何のためのダイエットなのか?



と水着が似合うカラダを目指すと



その人のベスト体型が手に入りますよ✨✨✨

↑↑↑

フォルテさんがいう体重は関係ないって



こういうことね😌



水着ってガリガリでも贅肉がタンマリ



ついてても似合わない。



適度な筋肉や引き締まったカラダで



ないと似合わないし筋肉が適度にあるって



年齢を重ねても故障しないカラダで



いられます。



水着が似合うカラダ =  洋服も似合う。




ダイエットをする場合、いいことずくめな



水着の似合うカラダを目指そう👙