【お知らせ】一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce トータルコンディショナー しずくです!

 

一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ 開催!!

 

 

 

 

 

 

■ スサノオが名付けた?


その昔、スサノオ神が安来に来て、

き地にた」(心が安らいだ)と言われたことから

【安来】という地名が付いたと言われています。

 

■ 一粒万倍日とは?


 一粒の籾(モミ)が万倍にも実る稲穂になるという、

何事を始めるにも良い日とされる吉日なんです!!

 

こんな吉日に開催されるイベントで

きっとあなたにとって新しいご縁やチャンスに繋がります。

 

そんな心安らぐ安来市で

吉日イベントを開催しますよ~!!

 

 

 

 

 

■一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ■

【日時】2019年8月4日(日)
     午前10時~午後4時


【場所】 安来市総合文化ホール アルテピア
     (島根県安来市飯島町70)


◆お車でお越しの場合:

安来I.C.より2.2km(所要時間約5分): 
安来I.C.を出て、最初の信号を道なりに直進(右カーブ)し側道へ。
2つ目の信号を直進(松江方面へ)。
3つ目、4つ目の信号も直進。
5つ目の信号を右折。
(田んぼの中にドカーンと建ってるので絶対分かります)

岡山より(所要時間2時間程度):
岡山I.C.に入り山陽道から、岡山JCで岡山道へ。
岡山道から北房JCで中国道へ。
中国道から落合JCで米子道へ。
米子I.C.で高速は降り、9号線バイパスへ(松江方面へ)。
安来I.C.でバイパスを降り、側道へ(ここから5分)。

松江より(所要時間30分~):
国道9号線を安来方面に向かってお越し下さい。
荒島交差点を右折して側道へ。

米子より(所要時間20分~):
国道9号線を安来方面に向かってお越し下さい。
清水入口の信号を左折し、側道へ(ここから8分)。

◆電車でお越しの場合
JR安来駅までお越し下さい。
安来駅からイエローバス10分
  ※イエローバス アルテピア線の時刻表はこちら


 

 

では安来IC出口からの経路案内です!!車

 

出口から降りてきて1つ目の信号!!(赤矢印)

 

米子市側からの側道を走ってくるとここに出ます。(ピンク矢印)

 

安来ICを降りてきて、信号をまっすぐ行くと

 

道なりに右カーブがあります。(黄色矢印)

 

黄色の矢印に沿ってお進み下さい。

間違っても(青☓)に入ってはいけませんww

 

反対方向からくる車と正面衝突しますからね!!!

 

 

 

ここが道なりに右カーブのところ!

 

素直に右に曲がりましょう爆笑

 

 

 

道なりに右カーブしてもらって

 

2つ目の信号までまっすぐ走ります!

 

そして2つ目の信号の左脇には

 

ワケのわからない目立つモニュメントがあります爆笑

 

この信号をまっすぐ松江方面へ向かいます。

 

 


ここからは動画を撮ってみました!!

 

でも!!びっくり

 

1分ずつしか載せれない・・・1分動画編ですwww

 

まずは2つ目の信号から3つ目の信号まで!!

 

 

続きまして・・・


3つ目の信号から5つ目の信号を右折まで!!!

 

5つ目の信号の右脇に

 

 

【総合文化ホールアルテピア】という看板があるので

 

信号を右折して高架下をくぐるとアルテピアです!!

 


 

 

ここからは駐車場と、当日の荷物搬入経路

 

お伝えしております!!ニコニコ

 

 


「バリケードがしてありますが、当日は撤去してあるので!!」

 

で、動画が切れてます(T_T)

 

動画ね、、3本までしか載せれないの・・・えーん

 

まあここから車で入ってもらって

 

荷物の搬入をします!!

 

 

 

ここね!!入ります!!

 

ここからがいちばん搬入が多いのではないでしょうか!照れ

 

荷物を置き、自動車をお客様駐車場まで移動してから

 

会場内でブース設営して下さいね~(*´∇`)ノ

 

 

あの扉から入れます!

 

あ、ちなみにこのブロック塀の向こうが

 

 

唯一の喫煙所です!!!

 

喫煙される人は覚えておいてね(*´∇`)ノ

 

まあね・・・田舎なのでねあせるあせる

 

アルテピアは・・・田んぼの中にドカーーーーンと建っております爆笑

 

 

 

なので・・・絶対分かります(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

安心して下さい!! 爆笑

 

山陰で活躍する起業家さんを中心に、

私の住む岡山からも起業仲間を連れていきます!

 

セッションやコンサル、物販、ボディトリートメント、ワークショップ、施術など

たくさんのブースが並びます。

 

夏休み真っ只中!!!晴れ晴れ晴れ

 

外の暑さにも負けないぐらいの熱気が

イベント会場にもきっとあるはず!!晴れ

 

(館内は冷房が効いておりますwww)エアコン

 

きっと盛大なイベントになると期待しております!おねがい

 

ぜひ遊びに来て下さいね~(*´∇`)ノ

 

 

花出店者の ご紹介

 

出店者のご紹介①

出店者のご紹介②

出店者のご紹介③

出店者のご紹介④

出店者のご紹介⑤

出店者のご紹介⑥

 

 

花ブース配置図(準備中)