猿田彦大神総本山 椿大神社へ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

 

 

心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 
かしまし娘(?)4人珍道中の旅 後編
 
 
蒲郡市から車を走らせること1時間半
 
三重県へ来ております!!!
 
猿田彦大神の総本山 椿大神社
 
いやここもすごかった!!!
 
波動がめっちゃ大きい!!!
 
3年越しの夢が叶ったあラブラブラブ
 
入ってすぐ脇に 庚龍神社が! 
 
金龍・白龍・黒龍さんがいる
 
猿田彦さんだからね、やっぱカエルだよねwww
 
たくさんのカエルが出迎えてくれる手水舎
 
猿田彦大神 と 天之鈿女命
 
でーーーーっかい樹おねがいおねがいおねがい
 
フレームに入りきらないww
 
image
 
なんとなく名古屋の熱田神宮っぽい感じwww
 
 
椿大神社本殿  でっかい!!
 
そしてものすごく荘厳である!!
 
しっかり導いてもらえるようにお願いしてきました!!
 
 
横にある椿岸神社
 
こちらは芸能の神 天之鈿女命がご祭神です
 
招福の玉 みんなでしっかり撫でてきたよ~ww
 
 
こちらは【かなえ滝】
 
なんでもこの滝を待ち受けにすると
 
恋愛成就するらしいよ!!!
 
そんなん帰ってから知ったよwwww
 
さっそく娘に画像をあげましたとも爆  笑
 
この滝は金龍明神滝から流れてきているらしく
 
水自体にパワーがある感じ!!
 
おいしくいただきました(*˘︶˘*).。.:*♪
 
椿大神社と言われる やはり椿が印象的!
 
境内にはもう残りわずかだったけどバッチリ撮影照れ
 
見えにくいかもしれんけど・・・
 
椿大神社から名古屋駅に向かって帰る途中に
 
虹が出てたの!!
 
まるで猿田彦大神と天之鈿女命がコラボレーションしたかのよう!!
 
ありがたき道標を頂いて、名古屋駅へと向かいました
 
 
こちらがしずくの最後の御朱印帳のページに書いてもらった
 
椿大神社の御朱印!!
 
これが平成最後の御朱印となりました照れ
 
平成の最後に参拝できた神社が
 
3年越しで行きたかった
 
竹島弁財天と椿大神社であったこと
 
一緒に行ってくれた仲間に心からの感謝をおねがいおねがいおねがい
 
 
帰りの新幹線の時間まで、腹ごなしドキドキ
 
しっかり八丁味噌がかかっているえびぶりゃ~
 
名古屋といえば手羽先!!
 
おいしゅうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
次はどこへいくのか 珍道中
 
また企画しなくっちゃ٩(  ・ㅂ・ )و ̑̑