一粒万倍☆スサノオイベントinやすぎ終了しました! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

 

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce トータルコンディショナー しずくです!

 

一流万倍★スサノオイベント㏌やすぎ
 
無事に終了しました~~~\(>∀<)/
 
 
朝の6時に岡山を出発して
8時には安来にある私の産土神社
安来神社にイベント開催をご報告し
大成功をお願いしてきました!!キラキラ
 
9時から搬入を開始し、
10時開場前に皆様へご挨拶。
 
なんだか泣きそうになってしまい
涙をこらえながらの挨拶でしたてへぺろ
 
岡山からの出店者さんたちも
「しずくちゃんが挨拶してるの見てたら
じーんときて泣きそうになったわ」ってwww
 
だよねええええええええええええええwww
 
開場を待ちきれないとばかりに
最初のお客様が入ってきてくださって
 
実は大きなお祭りが松江市で開催されてたので
ひょっとしたらお客様きてくれないかも。。。ショボーンって
思っていたので、めっちゃうれしかった!!爆  笑キラキラ
 
岡山から参加のパワフル田宮!!
お昼ごはんはおにぎりをかじり、
トイレに行くだけの時間しかなく
ずっとお客様にセッションし続けてましたね~ww
セッションの後、「受けて良かったです」と笑顔のお客様おねがい
美鈴が安来に来てくれてよかった爆  笑
 
岡山から参加してくれたりっちゃん。
たくさんのカラダを施術してくれていました!
しずく・・・してもらい損ねた・・・笑い泣き
 
松江から参加の唯一男性!北川さん。
とても背が高い方でびっくりしました爆  笑
女性たちが群がっておられましたね(´∀`*)ウフフ
 
共同ブースで参加のおかぽんさんと かおりさんニコニコ
 
カードやトリートメントの山中さんウインク
 
出店者のみんなとすごく交流してくれた沙織さん爆  笑
 
岡山から参加してくれたぴかりんキラキラ
 
ポーズとって!と言ったらこんな可愛いのしてくれた藤川さんラブ
 
準備段階からいろいろお手伝い頂いた曽田さんおねがい
 
岡山から参加してくれたしーちゃん!元気ハツラツキラキラキラキラ
 
緑の御髪が素敵だった籔さんニコニコ
 
ずーっとひっきりなしにお客様が来られてた法正さん爆  笑
 
岡山から参加してくれたユトリナさんウインク
しずくもちゃっかりカードしてもろた~(´∀`*)ウフフ
 
色とりどりのお花でハーバリウムを作る野上さんおねがい
 
岡山から参加してくれた虫上さん照れ
旦那様まで片づけに協力して下さりありがとうございました!
 
岡山から参加してくれた木々さんニコニコ
めっちゃ美味しいパンでした!!
いっぱい買っちゃったラブ
 
カードリーディングの りかさんニコニコ
 
カードリーディングの 彩の芽香登龍さんおねがい
 
共同ブースの宮崎さんと福田さんおねがい
 
お客様がたくさん来てくださって
本当にありがたかったです!
おひとりでいくつも受けて下さって
ほんまに感謝しかありませんおねがい
 
 
 
 
帰りに岡山から参加してくれたメンバーと夕食チュー
 
みんなお腹すいてたから黙々と食べてたwww爆  笑
 
帰り道はパワフルご近所の田宮美鈴を助手席に
いろんな話しながらであっという間に岡山に着いたww
 
なお、すぐにブラを外す田宮美鈴
しずくの車に外したブラを忘れていったことを
ここにこっそり報告しておきます爆  笑爆  笑爆  笑
 
イベントに参加してくださった皆さん、
宣伝やシェアなどしてくださった皆さん、
会場のアルテピアの皆様、
ポスターを貼ってくださったお店の皆様、
すべての皆様に心からの感謝をキラキラ
本当にありがとうございました!