一粒万倍!実りいっぱいマーケット出店 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 

 
イベント出店情報です!!!
9月にイベントに出まーーーす!!爆笑
今回のイベントは
9月15日(日)
なんとこの日は 一粒万倍日!!
 
一粒万倍日とは
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

何事を始めるにも良い日とされる。
 

いい日でしょ?(´∀`*)ウフフ
 
一粒万倍日!
実りいっぱいマーケット

(日時) 9月15日(日)
   10:00~16:00


(場所) 岡山市サウスヴィレッジ
ファーマーズハウス 
1F大ホール・ロビー

    岡山市南区片岡2468
     ※無料駐車場600台


入場無料・出入り自由

 

 
こ~~んなに出店者さんたちがいっぱい!!びっくり
なんと46店舗!!!びっくり
出店メニューも受けたいのいっぱいwwwwチュー
 
地元のハンドメイド作家さんや
雑貨屋さんによるハンドメイドプチモールも開催乙女のトキメキ
 
 
しずくはいつもの如く

 

カイロプラクティックでご出店ww
 
全身施術がウリですがイベントって何しろ
体験するってことがいちばん!
 
カイロってなんか怖いってイメージ多いんだよね~あせる
だからちょこっと体験しに来てみてドキドキ
 
痛くないって分かるから。
 
整うって感じられるから。
 
もちろん普段は肩だけとか腰だけの施術は
いたしません!!
 
だからイベント特別施術、特別価格です!!
 
 
その他メニューとして
 
なんだか頭の中がぐちゃぐちゃモヤモヤしてる

そこのアナタ(´・ω・)σ 

脳の断捨離、アクセスバーズでスッキリキラキラしてみない? 

 

スマホが見にくい、視力などの目に関することなら 

目からウロコの視力矯目がオススメ!! 

 

病気じゃないけどどうにもカラダがシャッキリしない・・・ 

病後、なんだか元気が回復しない・・・ 

そんな人にはぴったりな免疫回復ツールがあるよ!! 

その名も MTVSS腕。キラキラ 

カラダがポカポカ熱くなる!!温泉 

免疫が増えていくのが分かる!!アップアップ 

 

今回新たに 受胎の復元 が加わります!!

✅赤ちゃんが欲しい方

✅妊娠や出産に思い込みがある方

✅ハンドメイド作品を作られる方

✅料理を作る方(お母さんを含め)

✅家族や人間関係で悩んでいる方

✅ブログなどの記事を書くのが苦手な方

✅講座・メニュー作りが滞ってる方

✅新しいビジネス・プロジェクトに向かいたい方

✅よく分らんけど直感で受けたい方

✅しずくに会いたい、触られたい方爆  笑 

 

周りの目や評価が気になる人とか 

他人と比べがちな人とか 

そういうのでグルグルしちゃう人とかは 

ほんまにオススメよ~乙女のトキメキ

 

すべてのメニューは
洋服を着たまま施術します!
 
あなたのカラダはどれに反応する?おねがい
ピピっと直感で来たものに行くと
きっとカラダは答えを知ってるから(´∀`*)ウフフ

 
花felice la luce 出店限定メニュー花

花カイロプラクティック
   肩 30分 3000円
   腰 30分 3000円

※組み合わせも可能です。

花アクセスバーズ
   30分 3000円

花アクセスボディプロセス
 視力矯正  30分 3000円
 MTVSS    30分 3000円

 受胎の復元 30分 3000円 
 ※すべて服を着たままの施術です


あなたがピピっとくるものを
体験してみて下さいね!!

※すべてのメニュー、料金は9月15日のみです!

先着5名様に
ウチのサロンで焚いている
リラックスアロマオイルで作った

リラックススプレーをプレゼント!

実はこっそり不眠な方に販売しております!
不眠に絶大な効果があると密かに人気なの!
リラックスに特化した7種類のオイルをブレンドしてるから
ウチのサロンでも9割の人が寝ちゃう威力!
限定5名なのでお早めにゲットして下さいね
 
ところで・・・
今回も、事前予約は
いたしません!! 
 
というのも
イベントでいつも事前予約のために

残念そうに帰られるお客様を

見たくないから・・・(。・´_`・。)ショボーン 

一期一会 その時の出会いを、ご縁を大切にしたいおねがい

 

というわけで、当日のみとしております!! 

まぁお客様が来られなければ・・・

他のブースに体験に行ってるであろうしずく爆笑 

私も一期一会を楽しむぞ~(≧∇≦)/イエーーーイ 

 

ご来店 お待ちしております♪(*・ω・人)

 

produced by 田宮美鈴 & 都志尚子

 1. フルール マルシェ 木々(もくもく)
 2. 河中美穂
 3. 吉井ひろこ
 4. 若石フットリフレ美羽
 5. 大倉志保美
 6. Petite Princess

 7. 日本アンジェリカカレッジ協会

 8. 杉本清兆

 9. スピリチュアルカウンセラー高橋由美子

10. スマイルヒーリング小藤靖子

11. 手づくり工房セレナイト

12. アムリエル

13. Happy リーディング 森智恵

14. ユートリア開運堂・霊媒師/北郷杏奈

15. ~粋~富田清美

16. クリスタル美姿勢トレーニング

17. 小顔リンパ*EYE SPA

18. アトリエmeknow

19. ひだまり 甲本さつき

20. ユーカリの木

21. moonstone 木原景子

22. 占い・心理セラピー天花(てんか)

23. プライベートバリ

24. PRUNELLE

25. ルポゼ ROSE
26. コテッジ・チョコ・パンナ 藤原祥子

27. studio kipina

28. 香音(かのん)

29. 筆文字 art misa & gurumin

30. 頭ほぐし和音アカザワカオリ

31. ripple 加藤ゆうこ MICHI 31

32. Chum

33. ナチュラル トントン

34. パチャ☆マム with 紫光

35-1. kumint
35-2. colortale

36-1. コアノアテッピ
36-2. ラマトの森

37-1. 魂のメッセンジャーHiromi
37-2. こわりみき

38-1. Salon Minette

38-2. mili mili
39. しずく(felice-la-luce)

40. エカヒエルア

41. 整体リンパケア Hana 中島理津子

42. plein de soleil

 

仕事が早い山内由紀さんからリンク集お借りました<(_ _)>