【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】やっぱりお誕生日はいいもんだ~ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは!

やっとまわりの雪がとけてきましたが雪雪

 

たっぷり雪が降った翌朝雪だるま

通勤中に凍った歩道で

すってんころりんと転ぶ 転んだ芦田です

............いまだに .ぶつけたおしりが痛い絆創膏

 

今日はファンズの日常を~

1月お誕生日スタッフsei★

 

福知山店店長 かなえさん

大好きなコーヒーティーや美容グッズでSKⅡ

リラックスして若さキープできるように~~って

みんな わかってくれてるね~~ありがとう

 

自転車自転車01 通勤

九州育ちのめぐみちゃん.........大量の雪に唖然aya

毎日 寒くってカイロが手放せません

って事で

あったかグッズでほっかホッカ~~~に

 

 

 

自分のお誕生日じゃないのに ワイワイガヤガヤ

事あるごとに盛り上がる私たちです

次のワイワイは何にしようかな笑顔笑

 

ファンズのわくわくイベント↓↓↓↓↓↓

 

★2月のベビマは満席になりました

バレンタイン『ギュッとPhoto』ハートハート絶賛受付中