【ファンズ お城に一番近いフォトスタジオ】ベビーマッサージ+ベビーアートphoto2018♪ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは~早くも2月も半分すぎaya

もう雪も充分堪能しましたね雪だるま雪

世間ではまだまだ猛威をフルっているインフルエンザ

みなさんは大丈夫ですかkazekuma☆☆

 

このシーズン花粉症を心配しつつもワタシ芦田はめがね娘

早く『春よ来い!』春春春春~~っと叫んでる近頃です

 

さてさて今年もやってますよ赤ちゃん 2

ファンズ一番人気の

黒田いつか先生のベビーマッサージ体験会

+ベビーphoto

今年はベビーphotoがリニューアル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【セルフベビーアートphoto】になりました

ベビーマッサージ後ファンズが準備した

おしゃれなphotoシートで寝相アートや

フレームやマグカップごしにトリックphotoっぽい1コマを

ママの携帯携帯電話でジャンジャン撮影楽しんで頂けます

1月の初回には小物ご持参のママもいらっしゃって

すご~く盛り上がりましたよ~

マッサージ最高ハートハートハート

 

仲良しで参加仲良し

 

2月分は満席になりましたおじぎ

是非次回要チェックですよ

予約スタートするとすぐに満席になりますのでご注意ください汗汗汗