50代は、ダイエットの最適タイミング! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

 

 

昨日撮った写真の顔の大きさが変わっていたので、

 

ちょっとうれしく掲載しちゃいました~!

image

 

みてください。

左が8月の終わりで

右が11月。

 

すごい変わってきましたよ~!

 

 

 

 

ぜひ皆さんと共有したいので、

ブログで備忘録していきますので、

 

良かったら応援してくださいね!

 

私の目標は、

 

あと20キロ近くありますが、

 

3か月で確実に痩せてきたので、

ここまで何をしてきたのかを

ご報告しますね~。

 

 

 

 

50代って、女性の身体って大きく変わるので、

ダイエットには、ものすごく良いタイミングなんじゃないかって

気づいてしまったし。

 

50代からのダイエットのススメを

皆さんと共有したいので、

ぜひ、コメントくださいね^^)

 

 

 

 

 

まずは、

 

挑戦する前の私の状況をお伝えすると、

 

 

 

 

女性って年々太りやすくなると

言われていますが、

 

絶対に真似したくないと思っていた

姑と同じような体型になっており、

 

昔のサイズから想像できないほどの

巨大化をしておりました。

 

 

 

 

特に、この2・3年は、

更年期(産婦人科では違うと言われたのですが・・・)

特有の症状である

 

ハニーフラッシュならぬ笑い泣き

ホットフラッシュクラッカーに悩まされ、

 

 

 

真夏のラグビー観戦では、

ヒートテックに

ホッカイロを5個も

身体に張り付ける始末。

 

 

ホッカイロ5個ですよ~。

 

 

 

とにかく、

人が暑い時に寒く!!!

人が寒い時に暑い!!!

 

 

おかげで一日中ソファーでごろり。

 

 

ね~、更年期って、

なった人は分かるけど、

あれはどうしょうもないのですね~。

 

 

 

そして、身なりなんて気を使うことすら

面倒くさい。

 

 

研修講師の機会でも

スーツが着れない笑い泣き

 

 

それでも、水飲んでみたりしたけど、

一向に体重減らないし、

ズボンはドンドン大きくなる。

 

 

一番ひどかったのは、

 

腕!

 

スーツの腕が通らなかったんです。

 

 

そんな中、clubhouseで知り合った

ユージさんが教えてくれたのが、

 

この本!!

 

 

 

 

 

 

 

うつじゃないし、

 

最初は、痛風の旦那さんに

なんて買ってみたんですが、

 

 

 

タンパク質が足りないから

太ったし、

体調悪いだったなんて~ラブラブラブ

 

 

それでも、

 

 

書かれていたプロテインが

そもそも嫌い。

 

 

ニガテ。

 

 

だから、

 

最初は、卵5個から始めました。

 

 

ご飯が進みそうな目玉焼きを2個

 

味付け卵2個、

 

ゆで卵でサラダで1個。

 

 

とにかく卵5個やってみた。

 

 

でも、体重変わらないので、

一年発起し、

プロテインに・・

 

 

 

嫌いなので、

13種類試してみましたよ。

 

 

 

 

私はスポーツドリンクのタイプがダメだったので、

 

結局、なんとかいけた

このチョコ味で挑戦。

 

 

 

 

 

チョコ味のプロテインを朝、夕と

食事の前に飲む。

 

 

これをし始めたら、なんと!

三食、2・3杯食べていたご飯が

昼と夕食1杯になり、

 

 

美味しく食べていた和菓子のおやつが

止まったの。

 

 

なにより、友人宅での食事のデザートが入らなくなり

辞退するという快挙。

 

 

でもさあ~、それなのに

体重減らなかったんです。

 

 

だから、歩くことを増やしてみて、

1日に多い時は10キロ歩くなんてやっていたけど、

これでも

体重は減らない。

 

 

ユージさんが開いてくれた

clubhouseのroomで

「毎日決めた距離を歩くことをする」ことを

すすめてもらい、

 

 

毎日2~3キロ歩くように変更しました。

 

 

ちょうど、仮吉方をとり、

自宅ではない場所に住んでいたので、

 

旦那さんの食事もつくらず、

食事は7時までに終わらせ、

 

とにかく歩く。

 

 

これとプロテインをすること

 

4か月。

 

自宅に戻って体重を計ったら、

 

6.2キロ減っていました~。

 

 

えっ?大したことないじゃんって?

 

 

そうそう、すごく体重を減らす方法は

まだまだたくさんあるので

急激をお好みの方は、

私の友人に最強なメンバーが沢山いるので

ご紹介しますよん。

 

 

私が今回したのは、

もちろんプロテインや

ウォーキングもありますが、

 

 

何より、

 

タイミングがそういうタイミングだったから!!

 

 

 

ダイエットに向くタイミングがあるのです!

 

 

生理の前にダイエットが向かないように

 

 

 

運気にも

ダイエットに向くタイミングと

 太りやすいタイミングがあるのです。

 

 

 

今年の私は、

まさしくダイエットに向くタイミング!!

 

 

ダイエットに向くタイミングにすると

無理な力を入れなくても、

スルスルと太らない身体を作ることができるのです。

 

 

 

運気にあったタイミングって

大事でしょ~ウインク

 

 

 

私の目標は、

あと3か月であと4キロ。

 

 

今からのタイミングに大事なのは、

栄養素にこだわることなので、

 

そろそろ栄養のことも

お聞きしようかなと思っています。

 

 

 

 

ここで変わりたいと思っている方、

 

あなたのタイミングが合っているかを

診断できる100人コンサルも

実施しているので

気になる方は、お申込みくださいね

 

100人コンサルはコチラ▼▼

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

LINEでは
「3大強運の掴み方」をプレゼント中
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ