起業家に必要な運気って? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

こんにちは。

 

今日は部屋の診断を

しておりました。

 

やっぱりお部屋に

自分の状況がでていますね~。

 

ブログで

お部屋診断しますので

どんどん教えてください^^

 

 

さて・・・

 

 

今日のテーマは、

「起業家に必要な運気」

 

 

Mさんから、

「起業家に運気は必要か?」

とのご質問を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

Mさんは、

ある協会のインストラクターさん。

 

 

インストラクターさんって、

毎年来年もインストラクターを

続けるか更新をお伝えする時期が

あるそうなんです。

 

 

この更新するかしないかって、

悩みますよね。

ということで、

本日は、起業家に運気は必要か

についてお話します。

 

 

結論から言ってしまうと

 

起業家は、

「運気」の影響を大きく受ける。

 

ということです。

 

 

ちょっとここで

質問させてください。

 

 

行ったことがない場所に

携帯も持たずに

出かけた時と

 

 

携帯の乗り換え案内見ながら、

出かけていった時、

 

 

どちらが早くその場所に

つけるでしょうか?

 

 

当然、携帯を持っていきながらの方が

早く着けると思いますよね。

 

 

だからと言って

携帯を持ち歩きましょうって

いう話では無いです~。

 

 

起業家に運気が必要と

考えた時に

多くの人は、いちいち考えるのは

面倒だとか思われるのではないでしょうか?

 

 

信頼してる方からの

アドバイスでやった方が

安心するという方も多いと思います。

 

だから

毎朝テレビの占いを

見てしまうなんて方も。。。

 

 

誰かに聞く方が早いって

私も分かります。

 

 

 

そもそも

運気が目に見えていれば、

分かりやすいんです。

 

 

そうすれば、

誰の目にみても

納得できる。

 

 

携帯の乗り換え案内ぐらい

自分の動き方を

教えてくれたら

道に迷ったりってしないと

思うだろうけど、

 

 

私も含め、

乗り換え案内見たって、

迷う人は迷うよ~。

 

 

 

だって、

来た電車が目的地の最寄り駅に

止まるかどうかだって

自信がないんだもん。

 

 

ちょっと迷ってる間に

電車のドアが閉まっちゃう。

 

 

 

運気は、

例えるなら、

乗り換え案内の中の地図

 

地図があれば、

今、自分がどこにいるのかや、

どっちに行ったら近道かもわかりますものね。

 

これがあるのとないのとだと

不安が断然ちがいます。

 

 

安心感という意味では、

他にもありますよね。

 

パワーストーンや、

神社参り、

(あっ、全部私やってる(笑))

 

他にも、

ビジネス交流会なども

その中に入るかもしれません。

 

 

他のものとの違いは、

自分の指針が出来ること。

 

他の人が動いても

自分が止まっていたり、

他の人が動かなくても

自分が動き出す。

 

その実行のタイミングが

分かるようになるのです。

 

 

他の人が動かない時に

動き出すって、

すごく不安になるし、

 

他の人が行くときに

自分が動けないと

落ち込んだり、

誰かのせいにしたりしたくなる。

 

 

それを振り切れるだけの

信頼を自分に向ける。

 

たったそれだけ。

 

起業家は、

自分に信頼をずっと

向けていかなくてはいけない。

 

だからこそ、

自分の決断に運気を使うのは

必要なんだと

私は思います。

 

 

Mさん、

もし、インストラクターを

続けていくのか悩んでいるのなら?

今年は、辞めちゃダメな時期。

 

 

今年、辞めたくなっているのだとしたら、

人間関係が上手くいっていないのかも

しれません。

 

 

インストラクターさんって、

受講生さんの気持ちも

分からなきゃいけないけど、

 

 

自分の上のインストラクターさんをはじめ、

インストラクター仲間の方や

起業家の方とのお付き合いもある。

 

 

そのどれも上手にやらなきゃなんて

思っていたら、

子どもがぐずったり、

親が具合悪くなったりなんてことも

ありますものね。

 

 

人との交流の広め方も

インストラクターには

大事なこと。

 

 

プラチナタイミング講座で

詳しくお伝えしていますが、

タイミングには、

家族に目を向ける時と

外に向ける時があるのです。

 

 

この選択が、

大きなカギ。

 

 

後でなんていったら、

電車のドアを閉められるように

運気のドアを閉められてしまうから。

 

 

同じタイミングは

やってこないのかもしれないですね。

 

 

だから、

「今」

その時のタイミングの意味を

理解したうえで、選択したい。

 

 

 

まとめると、

起業家に運気は、必要か?

というのは、

 

 

沢山の人間関係を作っていく

 

【起業家】に、

 

 

 

人の気持ちの移り変わりが分かる

 

【運気を知っておくことは必要】。

 

 

 

躊躇せずに

人との出会いを大事にしておきたいですね。

 

さて、

いよいよプラチナタイミング講座

開催するよ~。

 

待っててくれた方ありがとうございます。

わたしと一緒に来年も

ガンガンいきましょう!!

 

 

今日のお話が

お役に立てれば幸いです!!

 

 

 

ここで変わりたいと思っている方、

 

あなたのタイミングが合っているかを

診断できる100人コンサルも

実施しているので

気になる方は、お申込みくださいね

 

100人コンサルはコチラ▼▼

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

LINEでは
「3大強運の掴み方」をプレゼント中
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ