まだ間に合う!運が開く、鏡餅の飾り方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

 

今年は、ノンビリと過ごせる〜

なんて 思った方

 

まだチェックが

必要かも!!

 

 

年内最後のお飾りの日

 

30日

 

 

この日チェックしたいのが、

鏡餅の飾る場所。

 

 

くらしの気学主宰の

優結子ちゃん から

ご紹介頂いた

 

 

えりこ先生の

テーブルマナー

 

 

 

 

 

 

こちらのアップブログにも

掲載のように、

 

運を掴むポイントが

置き方にもあるんですよね(^^)

 

 

2022年は、

 

壬寅五黄土星の年。

 

 

年神様という方もいますが、

 

気学では

 

歳徳と言います。

 

2022年の歳徳は、

 

壬=北の方位。

 

北の方角は、

自宅を中心にして

北を30度。

 

そのうちの西より10度の方角になります。

 

 

ぜひ使ってみてくださいね^^