声にメイクしてますか?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

\声にメイクしてますか?/


clubhouseが始まって、

顔も見せなければ、

洋服で勝負もしなくなり、

楽ちん〜なんて思っていた私に

言ってくれた



勝ち声ヴォイスアカデミーの

青山純子さんの一言に、

 

 

声にメイク??


いやあ、すっぴんだ!!

と驚愕爆笑爆笑




舞台女優さんだからこそ分かる

声の運命の別れ道を、

 


本日1/25 12時より、

clubhouseで


 

声から掴む運の開き方を

お聞き致します!



お昼食べながら聴きにきてくださいね。


clubhouseへGO







みなさん、お待ちしています!




要らないものの効果的な手放しの仕方は、

メルマガで▼▼▼

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/111508