子どもに教えておきたい『運の磨き方』 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

 

こんばんは。

二日続けて

旦那孝行をしております(笑)

 

 

息子も同じ曜日で

休みなのですが、

旦那さんは、

息子以上に子どもっぽいので

 

息子より大事にしないとスネますニヤリ

 

旦那優先にしてると

家が安泰します爆  笑

 

 

旦那さんは、

末っ子の割には、我慢を沢山してきたようで、

その分が今解消してるんだなって

思うことが沢山あります。

 

 

幼いころの習慣や、

親からやって欲しかったことって、

 

本当やっかいだったりしませんか?

 

私も、両親からの教えは、

結構やっかいだったりするのがあります。

 

例えば、玄関あがると

雑巾で足を拭きたくなるとかね爆  笑

 

 

****************
 

①子どもに教えておきたい、運の磨き方
 

****************

 

 

 

子どもの頃の経験という意味では、

 

『運の磨き方』も

 

子どもに教えておきたいことの

一つだと思いませんか?

 

 

だって、

 

『運』って

 

 

生まれる前から使ってますものね~。

 

 

妊娠自体、めちゃくちゃ運だと思うもの。

 

 

生まれる前から体感はしてるけど、

大人になると

忘れてしまってたり、

 

考えすぎちゃうのが、

運。

 

 

 

それはさ、

靴の履き方を教わるように、

運の磨き方は

教えてくれないから。

 

 

運の磨き方は、

お母さんもお父さんも

教えてくれないんですよね。

 

とはいえ、

私はね、子どもに一番教えておきたいことなんじゃ

ないかと思うのです。

 

 

お子さんが知っていたら、

勉強が出来るより

役にたつ機会いっぱいあると思うのです。

 

 

特に、

運の磨き方で

 

 

一番最初に大事なポイントは、

 

『運が良い』と思うこと

 

 

 

 

なぜなら、運はね、

運が良いと思っている人に

集まるの。

 

 

 

ほら、お金も

お金があるところに集まるでしょ~。

 

あれと同じ。

 

 

 

だからね、

お子さんに覚えさせたいのは、

『運が良い』ということなんです。

 

 

 

どんなにお金が入っても

ここが無いと

 

お金がいくらあっても

満足できない。

 

 

 

 

運が良いということは、

 

『自分の力では成し遂げられないことが

世の中にはあること』

 

『自分の力で成し遂げられないことでも、

ちゃんと

成し遂げることが出来る方法はあるのだ』と

 

 

教えることでもあるのです。

 

 

『自分だけで出来ないことを

協力してくれる人との出会えたら』

運が良いし、

 

『その出会いから、

みんなで成し遂げること』

 

そこに運を感じる。

 

 

『今の自分では、嫌だと思うことにも』

運を感じ、

挑戦してみる。

 

 

 

そうすることで

運は、磨かれていきます。

 

だからね、

 

お子さんへは、

 

ことあるたびに、

『運が良いね~』って

言ってあげたいのです。

 

 

 

例えば、寝坊した朝でも、

『沢山寝れるなんて、

〇ちゃんは、運が良いね~。』とか、

 

 

一見ネガティブなことでも

変換して言ってみる。

 

 

ぜひ、お試しくださいね照れ

 

 

 

 

開始5分で「なんでわかるの~~!?」と驚きの嵐!!
ずっと封印していたものも加わり、一気に豪華プレゼント中!!
☆あなたの運をぐいっと上げる!ラッキーカラー診断
☆運を読み解き、今後の動き方が効率よくわかる!手相鑑定
総額55000円がなんといまだけ無料~~~~~~!




ラッキーカラー診断解説+手相鑑定の
【特別シェア会】

こちらに参加すると、いまうまくいかない
副業、子育て、マインドの保ち方などへの
ヒントがズバリ!言い当てられますよ^^

うまくいく人は、頑張りすぎていない!!
「開運」の力を使って、
あなたの人生、も~~~っとうまくいく!!!

 

 

▼▼▼無料シェア会参加はこちらから▼▼▼
https://zuru4.hp.peraichi.com/

 

 

 

みるだけで、来年の運気UPも出来る

開運アートをただいまプレゼントしているので

ぜひ、LINEに登録してくださいね。
 

【LINE@登録】はコチラ

https://lin.ee/jpG3oOL

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

ツヤのます一日を・・・

 

 

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ