2022年の後半運の使い方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

9月になりましたが、
もう終わりが近づいてきたとかありませんか?


でもね、ここからなの。

 

 

2022年のうま味ってチュー

 

 

来年の手帳を来月発売はするけれど、
 

ちゃんと運を使いきって欲しいんですワタシ。


 

じゃあ、どうやったら

『運を使いきれるか』

これを本日は、

お伝えしますね!

 

 

結論!

運を使い切るには、

キゲンが大事です。

 

キゲン?と思われたかな?

 

 

 

キゲンには、

2つあります。

 

 

一つは、『期限』

 

もう一つは、『機嫌』です。

 

 どっちもキゲンですよね。

 

 

 

まず、『期限』についてですが、
 

いまは9月。

 

暦で考えると、一年は節分までなので、

2月3日までが一年と考えるので、

 

2022年は、あと5か月。

 

5か月もあるんですよ~!!!!

 

5か月ある事を知ることデレデレ

 

 

5か月あると

ということはですよ!

 

 

ここでやらなかったら勿体ないことが

山ほどあるという事なのです。

 

期限を知るって大事でしょ~デレデレデレデレ

 

 

 

次に、

『機嫌』についてです。

 

 

ここまでの機嫌を振り返るって欲しいんですよ~。

 

 

 

機嫌や調子が悪かった人は、

自分の機嫌が良くなることを

まずはやってみましょう。

 

何でかというと、

 

とにかく、

機嫌の良い時を思いだして欲しいから!!

 

何でも良いんです。

 

家でダラダラするでも良いし、

美味しいもの食べに行くでも良い。

 

とにかく

機嫌が良いことを体感して!!

そうトコトンやってみてください。

 

(ワタクシ昨年の今ごろは、

本気でやってました。

仕事もほぼせず、

ウォーキングと買い物以外

外にもでない。

こんなのもありよ~。)

 

 

さて、

機嫌が良かった人にも

やって欲しいことがあります。

 

それは、何もしない時間を作ること。

 

何もせずに眺めてみる。

 

「何を」って?

 

それは、自分自身の気持ちラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

もし、何もしない時間に

ドキドキしたら、

それは、

余裕が無い合図。

 

 

ご自身の気持ちと

対話してみてくださいね。

 

 

機嫌と期限を知って

運を使い切ってくださいね!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

ツヤのます一日を・・・

 

 

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ