人生が変わり始める時に起こること | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運を手に入れた方法を
お伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

 

 

2年前のブログについて

アメブロさんが教えてくれました。

 

アメブロさんは、いいことを思い出させてくれますね~。

ありがとうございます。

 

 

 

そうなんです。

2年前、なんと 書道家の武田双雲さんを鑑定させていただいて

降りました。

 

 

これね、実はほぼ仕事ができなかった時なんです。

 

そんな時にこんな大きな事があるんですよね。

 

 

ということで、本日のテーマは

 

 

 TODAY'S
 
人生が変わり始める時に起こること

 

 

人生って、何が起こるか分からないですよね~。

 

 

だって、

 

誰が予想するでしょう??

 

あの武田双雲さんの鑑定をさせて頂けるなんて!

 

 

運勢の変わり時って、

色々な事が起きます。

 

この年の私の運勢は、

 

「今までやってきたことが花開く時」

 

 

 

まさに今までやってきた九星気学を披露してしまいました^^

 

 


 

私が運営しているツキヨミ九星気学協会は、

占わなくても良い、

人生の決断方法をお伝えしているのですが、

 

 

決断に大事なのが、

 

変化のタイミングを見逃さないこと

 

 

 

普通にしているとサインの特徴は、

 

①面倒だな~っと思う時に来る

 

②大したことないちっちゃなことだったり、

 

③思いもかけない時に来る

 


最初の

①面倒だな~っと思う時に来る

 

これ、ちょこちょこありませんか?

 

えっ?日々あるって?

 

それはチャンスいっぱいじゃないですか!

 

 

面倒だなと思うことをやるかやらないかが

運命の分かれ道で

どっちを選んでいるかなんです~。

 

 

面倒だなと思うことをやると

成果があがるタイミングって

あるんですよ~。

 

 

 

そしてね、

②大したことないちっちゃなことだったりするの。

 

「海外からご縁ありませんか」と

お伝えしたお客様が「昨日大したことなさそうだから断っちゃった。」と

慌てられていたかたもいますし、

 

 

これ知ってたら、

「おお~!来た~!!」と

心が躍っちゃうと思うのです。

 


さらに、

③思いもかけない時に来る

 

欲しい欲しいと思っていない時ほど、

人生が大きく変わることが起きる。

 

 

だからこそ、

心構え必要。

 

 

ふいに来ても取れるドッチボールみたいにね!

 

 

人生が大きく変わるタイミングを逃したくないって

思います。

 

 

 

あなたの人生の大きく変わるタイミング

もしかしたら来ているかな?

 

 

来ていたら、コメントにどんなことが教えてください。

お待ちしています。

 

 

いやあそれにしても

この鑑定は面白かったな~。

 

 

メルマガで裏話をお伝えしているので、

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまで!

 

 

いよいよ

365日の吉方と運勢がのっている
あなたのオリジナル手帳発売します。

 

予約の開始10月22日お楽しみに!!