占いの効果的な使い方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 


今日の朝Live、

 

11月の運勢をお伝えしました~!

 

何と言っても立冬なので、ここからの動き方チェックくださいね!

 

 

 

毎日のライブはコチラ

キラキラ「福原生恵公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します
月~金7:00~
「毎日の人間関係が楽になる強運のコツ」を
お届けしています下矢印

https://youtube.com/@tsukiyomikigaku?si=WNFf_cMlB5nGMxpF

 

 

さあ、今日の

 

テーマにいきましょう~!

 

 

今日は・・・

 

 TODAY'S
 
占いの効果的な使い方


 

普段は、九星気学風水ですが、

 

四柱推命、算命学、マヤ暦、数秘、

 

家相、姓名鑑定、タロット鑑定、易、

 

手相、など

 

私が習っただけでも

 

こんなにあります。

 

 

 

そんなに占い勉強なんでしたのか?って

 

 

もともと祖父が運命学の鑑定士でしたので、

 

身近にあったのに、

 

私自身が一番信じていなかったからなんでしょうね〜爆笑

 

 

 

九星気学風水の代表格である

方位取りに関しても

4回もやって、

実感するまでやってるからこそ、

生業にまでなった次第。

 

 

 

学んでみて感じたのは、


「どの占いも悪いものなんてないびっくりマーク」という事。

 

 どれも学べば学ぶほど、


楽しい!


使える!


「うんうん、まさにそのとおり!」って

 

思っています!



 

 

でもね、


これだけ学んだからこそ身につけたことがあるんです!




今日伝えたいのは、ここよ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 



使われるときの参考にしてくださいませ。



注意書きですウインク

 

 

 

それは・・・・・・



「占いは、ごちゃ混ぜに使わないこと」



え?「ごちゃ混ぜ」って何って?



2・3種類を


自分の使いたいところだけ


良いとこどりする事。



イメージするなら


病院の薬もらった4種類の薬を


2種類にして、


友人に勧められたサプリメントを大量に飲む。



病院で処方された風邪薬を

 

急に勝手に、他の薬を飲み始めるのと同じ何です。

 




西洋星占術で


「今は動く時じゃない」って言われたけど、


四柱推命で「動いて良い」って言ってるから、

 

動いちゃえ!!と、

 

今まで、星占術でずっと合わせて動いてきた人が

 

四柱推命で動くのは


全然OKなのですが、

 

 

 


 

占いも風邪薬の飲み合わせと同じで、

 

組み合わせ方が大事なの!



そして、

 

切り替えるには、タイミングを見た方が良いこともあるのです。

 

 

 

何故なら、


どの占いも、動く時、休む時の切り替えが大事だから。

 

 

ロボットだって、

AIだって、

メンテナンスが必要なのは周知のとおり。

 

 

 

ずっと動き続けるのは、

どんな人やモノでも難しいのです。

 

 

占いを組み合わせることは、

 

この動き方が大きく影響されて


リズムを壊してしまう。



なので大事なポイントは!

 

占いを使う時は、



「期間を決めて使ってみる」


 

3カ月は、同じもので見るのが良いびっくりマーク

 

オススメは、10年単位。

 


「長い〜!そんなに〜?」と


思うかもしれないけれど、


成功してる人は知らなくてもほぼ同じリズムで動いています。



そして、


10年使うとね、


運命に翻弄されず


運命を作っていけるようになるんです。



よく言うでしょ〜!



「宿命は変えられないけれど、運命は変えられる」

って

 

 

コレです!コレコレ!



私がお伝えしている「ツキヨミ九星気学」は、

運命の作り方

身につけられますウインク



運命、自分で作っていきたいですよね照れ



 

 

 


そうそう、

先週私、風邪をひいてしまったのですが、

まさに、運勢通りな状況で

休むしかないことを実感してます爆笑爆笑

 

 

 

自分に、どの占いが合ってるかが分からない方

ご相談ください。

 


コレを知るだけで


「飛躍のタイミングを逃さなくなります」

 

ぜひ、体感してみてくださいね。

 

 

 


それでは、今日はここまで、

 

明日もツヤのます一日を。

 

 


メルマガのご登録はコチラ

(今日のチャンスの掴み方のコツを

お伝えしています)

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ