6月22日開催☆Lovebizスクール中級編「快感を高めるLoveタッチ講座」を開催 | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちは(*^^*)ピンク音符


日本風俗女子サポート協会代表のあや乃です。


6月22日開催したLovebizスクール中級編「快感を高めるLoveタッチ講座」のレポートですウインク

{D169A0EB-5623-485B-9EE3-90C1D595441A}

今回は、Lovebizスクール中級編のテクニック編という事で、「前戯」をテーマに講座を開催しました。

☆講座の詳細☆


・密着度を高めて男性に喜んで貰えるFテクや手○キの体勢。

・手○キの種類のバリエーション(中級編)
 
・前戯の大切さについて。

・前戯のバリエーションや体勢について。

・快感を高めるLoveタッチ。

「こんな方へ」

・手○キやFテクのバリエーションを増やしたい。
・手○キやFテクの際のお客様の興奮度を高めたい。
・前戯バリエーションを増やしたい。

・快感を高める体の触り方を学びたい。


{7ACF3871-B3D5-4CD1-BAB9-CBBAF5E1E6D1}

前戯の際の密着感が高まるポイントなどについてお伝えさせて頂きました(*^^*)

{93DE498F-F98A-4F24-936F-0787AF09E3AB}

前戯を丁寧に密着してしっかりやる事で、お客様に満足感を得て頂けます。


また、今回は普段なかなか考えない、前戯の目的についても考えて頂きました。

目的をしっかり考える事で流れ作業にならない、よりお客様に喜んで頂ける前戯になりますウインク


以下が講座のアンケートです。



1、「今回の講座にお申し込み頂いた理由やきっかけを教えて下さい。」
・友人の紹介 仕事に対するモチベーションを上げる為。(S様)

・前戯やタッチが苦手だったので(ねね様)

・自分の見せ方を学びに(A様)

・あや乃さんの講座を受けて見たかったので(A様)

・ベッドテクニックを知りたかった(りょう様)

2、「本日セミナーを受講され、学びになった点や良かった点を教えて下さい。」

・密着の大事さ、タッチや体勢。

・前戯の目的をきちんと考えた事が無かったので、とても為になった(りょう様)

・前戯について考えた事が無かったので、改めて学べました。

・他業種の方のお話も聞けて勉強になった。(A様)

・体勢の見せ方、密着の仕方(A様)

・前戯はポイントがあるので4つのポイントを意識する

・密着を意識して、身体を広くあてる。

・タッチは何種類かあるので、パターンを組み合わせる。(ねね様)

・前戯の流れ

・タッチの種類

・フ○ラ体勢(S様)

3、「今回のセミナーの改善点を教えて下さい」

・ホテルで体験してみたい。マットとか(貴重なご意見ありがとうございます(*^^*) 参考にさせて頂きます。

4、「本日の講師の方へ一言お願いします。」

・皆様のテクニックをシェア出来て、とても良い講座でした。ありがとうございます。(ねね様)

・今日はありがとうございました。とても勉強になりました。他の受講生の方も意欲的でモチベーションが上がりました。(S様)

・楽しかったです。(A様)

・あや乃さんをリスペクトです!ありがとうございます!(A様)

・実践がとても多くて、すぐに接客に活かせそうです!少人数でとても良かった(りょう様)


今回の講座の平均点は100点満点中、、、。

100点でしたブルー音符

参加者様全員から満点を頂き嬉しい限りです(*^^*)


ありがとうございますm(_ _)m


次回のLovebizスクールは、いよいよ上級編がスタート!

来月はLovebizスクール上級編のマインドの講座として「人気風俗嬢講座」を開催します。(初級や中級を受講されてなくても、お申し込み可能です。)

詳細やお申し込みは下記のブログ記事内にありますウインク

残席僅かとなっておりますので、気になる方はお早めのお申し込みがオススメです(*^^*)