6月22日開催☆ Loveテク初級講座のレポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちは(*^^*)キラキラ

日本風俗女子サポート協会代表あや乃です。


6月22日に開催した「Loveテク初級講座」のレポートですウインク


{522591C0-CAF1-4C6F-9CD7-5B9A16915FA4}

Loveテク講座とは、人気風俗嬢が伝える男性心理や男性の心を虜にする仕草や会話、マインドを学ぶ講座です。


あや乃が風俗のお仕事をする中で、ほんの少し話し方を変えたら、ほんの少し仕草を変えたら、


驚く程、お客様からリピートを頂ける様になりました。


そのコツやテクニックをお伝えする講座です(*^^*)

このLoveテク講座は風俗嬢さんでない方も、ご参加オッケーです。


☆講座の詳細☆

・現役風俗嬢から女性性と技を学ぶ♡
・男心を理解しよう
・男女のすれ違いは何故起きる?
・男性がもっと一緒にいたいと思う女性の共通点。(また会いたいと言われる女性になるには?
・男性がもっと話したいと思う会話の仕方や声の作り方。
・男性がドキッとする自然なボディタッチの仕方。

「こんな方へ」
・お客様を自分のファンにしたい。
・男心を知りたい。理解したい
・恋愛を成功させたい。
・好きな人に振り向いて貰いたい。
・女性らしい仕草を学びたい。


{64E3FD22-5D2B-4C2C-8798-50618D7EA25A}

ご参加の皆様ありがとうございましたブルー音符

風俗嬢さんでない方にもご参加頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございますハート


以下が講座のアンケートです。


「Loveテク初級講座アンケート」

1、今回の講座にお申し込み頂いたきっかけや理由を教えて下さい。

・もう一度復習したいと思って申し込みました!(りょう様)

・風俗をご経験されている方だからこそ、教えて頂ける事があるのではないかと思って来てみましたが、期待以上でした。ありがとうございました♡(M様)

・お客様への接し方(S様)


2、本日、講座を受講されて学びになった点や良かった点を教えて下さい。

・男性が好む〇〇の色(S様)

・男性と〇〇しない。

・話し方

・再度、男女の違い(りょう様)

・男性がもっと話したいと思う話し方

・男性にとって女性は〇〇!美味しそうに見える事が大切

・男性の3つの欲求(M様)

・男性が女性に求めるものがよく分かりました。


今回の講座の改善点はありませんでした。ありがとうございます(*^^*)


3、本日の講師の方へ一言お願いします。

・ふんわりしていて優しくて、教え方が分かりやすかったです。(M様)

・2回目でしたが、内容が同じでも参加メンバーが違ったので、また新たなお話が聞けて良かったです。(りょう様)

・すごく可愛い感じなのに、知的で素敵な女性で驚きました。(S様)


今回の講座の平均点は100点満点中、、、。


100点でしたウインク

ご参加の皆様から満点を頂きました(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m

時間のLoveテク講座は、7月14日開催します。

風俗嬢さん以外の方もご参加可能です(*^^*)

初級講座を受講されてなくてもお申し込み可能ですニコニコ

お申し込みや詳細は下記の記事内にあります。

中級講座もたくさんの方のご参加をお待ちしております音符