ドアベルのオーダー | Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

フラワークリエイター
アートフラワー/プリザーブドフラワー デザイン
*************************************
ジェモセラピスト(植物療法士)

藤 原 茜

京都祇園でお店をしていらっしゃるM様より

「ドアベル」のオーダーを承りました。


ドアベルの作成は初めてだったので、

まずはニーズのリサーチから☆

お花のデザイン、カラー、雰囲気、

ベルの大きさ、音色、、、

そして、それまでドアベルを使われててお困りの点や

「もっとこんなのだったらいいのに♪」という点。


ご要望にお応えできるよう・・・

オリジナルのドアベルを創作しました。


一番のご要望は

「とにかく丈夫なものを‼」でしたので、

頑丈な作りに仕上げました。

このベル、、、

実は熊よけ鈴なんです(笑)

音色は深く長く響き、とにかく頑丈!

真鍮製で、山で響かせるだけあって、

とてもいい音色です♪


「熊よけだけに、、、

クマった(困った)お客様防止にもなる!」

と喜んで頂けました(笑)


M様はいつも相手の気持ちになって

動かれる方。

女性としても人としても尊敬する方です。

ますますのご繁栄を心よりお祈りいたします。


Floral-Rinはお客様のご要望に

可能な限りお応えいたします(*^^*)


Floral-Rin

藤原 茜