久しぶりのレッスン | Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

フラワークリエイター
アートフラワー/プリザーブドフラワー デザイン
*************************************
ジェモセラピスト(植物療法士)

藤 原 茜

先日久しぶりにお花のレッスンを受けてきました。
お花といっても今回はグルーデコ。
初めての体験にワクワクしました。
お花を習い始めた時の気持ちを思い出しました♡

イメージ通りのピアスができました。
{F98202BD-0096-4FC5-8EA0-92E1EE2C47DC}

レッスン後のお茶会では
英国式のマナーを教わりました。
毎日何気なくしている食事やお茶。
マナーひとつ教わるだけで新鮮な気持ちで向き合うことができます。

久しぶりに先生とのお茶会がとても楽しくて、、、
ついつい長居してしまいました♡