Hello World! -Baby shower- | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


アメリカ発祥のベビーシャワーは、産まれてくるベビーのお祝いとして、妊婦にお祝いのギフトをまるで「シャワー」のようにたくさんプレゼントする、というのが名前の由来だそう。
親友や友人たちが集まってママとして忙しくなる前に主役にリラックスして楽しんでもらうパーティー、という意味でも日本でも定着しつつあります。


プレゼントにはおむつケーキが定番。
出産後、絶対使うのもだし消耗品なのでいくらあっても有難いですよね^^


今回はプライベートパーティーだったので、フォトプロップスはArchdaysさんの無料ダウンロードデザインを使わせていただきました。


手持ち無沙汰にならず、可愛い写真が撮れるプロップス最高.。.:*・゚


赤ちゃん誕生楽しみにしているね♪
おめでとう〜♡

(プレートが”出産おめでとう”になってしまってるのが残念、、、まだまだ日本では出産頑張ってね!というパーティーは浸透していないんだなと実感、、、)

via Fluffy Bunny Balloon
Your own website,
Ameba Ownd