Birthday party for girls | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡

Birthday party for girls
Happy Birthday 4th & 5th

お誕生日おめでとうございます.。.:*・゚
お友達がたくさん集まる、合同バースデーパーティーへバルーンをお届け♡

とっても可愛いプリンセス達と美しいママ達にピッタリな、流行りのニュアンスデコレーション。
可愛いパーティータイムのお写真もいただきました。

主役のお2人にはお名前入りのフリンジバルーン。

お友達へのお土産にもなるピンクと白とコンフェッティ入りバルーンは、1つずつ重りをつけて会場内にフワフワと飾っています。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように.。.:*・゚


———————————————————————————
#birthdayparty#kidsparty#girlsbirthdayparty#archdays #partyideas#balloons#fbbparty#fluffybunnyballoon#anniversaryplanner#organicballoons#naturalcolor#party#girlsparty
#パーティー#ホームパーティー#キッズパーティー#キッズバースデー#バースデーバルーン#フリンジバルーン#ペーパーガーランド#誕生日飾り付け#パーティーアイディア#親バカ部#ベビ誕#diy女子#リトルママ#4才誕生日#5才誕生日#プレ花嫁#新米ママ

via Fluffy Bunny Balloon
Your own website,
Ameba Ownd