猫の使命 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

 

 

NOVA TERRA NASCENDO

Laureano Goulart Gonçalves  さまのFB投稿から転載

 

 

猫の使命

 

すべての猫は、私たちの体に毎日溜まったネガティブなエネルギーを排除する力を持っています。

 

 眠りに落ちるとすぐにそのエネルギーを吸収してくれます。

 

家族に一人でも多く、猫が一匹でもいれば、たくさんの人のエネルギーを吸収することで過度のネガティブなものを積み重ねることがあります。

 

 彼らが寝ると、猫の体は吸収したネガティブさを解放します。

 

私たちがストレスを感じすぎると、彼らはその負のエネルギーをすべて解放するのに十分な時間が持てないかもしれません。その結果、脂肪の形で蓄積して、それを解放することができるまで。

 

それで、彼らは太るし、それがあなたが与えていた食べ物だと思っているか、それとも十分に動いていないからだと思っているが、実はそうではない。

家に猫が1匹以上いるのは良いことだ、だから体重が分散する。

 

夜も私たちを守ってくれるので、寝ている間に不要な精神が私たちの家や寝室に入ってくることはありません。

 

なぜ彼らは私たちのベッドで寝るのが好きなのか

もし彼らが私たちが大丈夫と思ったら、彼らは私たちと一緒に寝ないでしょう。

 

もし何か変なことが私たちの周りにあったら、彼らは私たちのベッドに飛び乗って私たちを守ってくれる

 

もし人が私たちのところにやってきて、猫たちが自分たちを傷つけたり悪くしたりするためにそこにいると感じたら、猫たちは私たちを「守る」ために取り囲んでくれる。

 

猫を飼っていないのに野良猫が家に入ってきて、その時に猫が必要だからと引き取ってくれたら、野良猫が助けてくれると申し出ます。

 

この仕事のためにあなたの家を選んでくれた猫に感謝します。

 

他の猫を飼っていて、野良猫を飼えない場合は、飼い主を探してください。

 

猫は身体的にも知らない理由でやってきて、夢の中でその瞬間の猫の姿の理由が見える。

 

猫は私たちを癒し、彼らの愛は真実です。