葉加瀬太郎のコンサート行って来ました!!!【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちは!青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原.岩木.黒石.弘前市.青森市内と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

子供の心理をもっと知りたい為JADPチャイルドカウンセラーの資格も取得しました。

チャイルドカウンセラーとは?☆こちら

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ リトミックを教えています。

今日はず〜っと楽しみにしていた葉加瀬太郎さんのコンサートへ行って来ました!!!

いつも行きたいと思っていましたが日程が合わず…やっと今回行けましたニコニコ

夫も葉加瀬さん好きなのだけど…今回は友達と行って来ました口笛

席は後ろでもいい…と思っていたのですが、かなり良い席でした

葉加瀬太郎の曲もバイオリン🎻の音色も大好きです!
トークも面白い!!

イタリアの風景のステージでイタリアにいる気分で聴いていました。
笑あり、涙ありのコンサートでした。

情熱大陸は予想異常に凄かったです!!

「はかせんす」は今年は羽つきじゃないそうで…
はかせんすでジュリアナみたいに踊りました!!

そこは私の大好きなMAKIDAIさんがいた時のEXILEのコンサート並に,はしゃぎました( *´艸`)
とっても楽しかったです


{4FC20A9D-A675-4F94-8C0A-CF74B4081A38}

{C42D8A75-F62E-450B-A7B7-E85A249162A5}

CDを買うと握手券が付いてくるという♡

勿論,握手してきましたよ〜照れ

握手の時何か一言言おうと思って…
考えた結果.自分が言われたら嬉しい言葉

「感動しました!!」にしました。
笑顔で「thank you♪」て言っていただきましたウインク

生ライブはいいですね♬

クラシックだけでないので、クラシック苦手な人も楽しめますよ!!

又来年来たら是非行きたいです!!


私の愛用しているドテラのことを沢山の方に知ってもらいたく、新たにblog開設しました!!興味のある方はご覧ください♡