お久しぶりです。miyuです | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON


ご無沙汰しております。

miyuです。


少し前から

ブログを復活しようと思いつつ

中々着手できず、日がどんどん過ぎていき

しかも、過ぎ去る日のスピードが速い速い滝汗




2年ぶりくらい?

こちらのアメブロのページを開こうとしたら

パスワードも忘れてしまい

ようやく開いたら、

あれ?どうするんやった⁉️

物事を忘れるスピードまで加速してました。

やだやだ笑い泣きあせる


 

しばらくはインスタグラムのシェアで

こちらにアップしていただけで

まともに書いたのは2020年あたりまで。

仕様も変更しているようで

少し戸惑いながらの久しぶりのブログです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アパレル未経験で

セレクトショップビュアゾン をオープンし、

今年でおかげさまで7歳を迎えました。

こちらには、オープンまでの道のりをずっと綴っていたよな、とっても懐かしい。


こちらのブログがキッカケで

リアルでお会いしたり、交流が深まったり

そんなお付き合いをさせていただいている方も

できました。

ブログならでは、と思っています。



インスタグラムはほぼ毎日アップしていますが

インスタでは伝えきれないこと

ブログだからこそ伝えられること

その作業をもう一度見直そうと。

私の内面の現在地とこれからの道を

客観視する為にも、今の私に必要と感じてます。



マイペースな更新になりますが

『イイね』の数とか

アゴリズム??とか←元々よーわかってない領域やけどな。

あんまり意識せず、こちらでは書きたいことを

書こうと思ってます。



インスタグラムはね。

『セレクトショップビュアゾン 』の看板を

意識した更新をしないとね。

商品を楽しみに見てくださるお客様に

ご迷惑かけちゃう気がするんです。

プライベートなことも通常投稿は極力せず

ストーリーで消えるところにアップ。



そんなこんなで

もしご興味を持たれましたら

お付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート



【ご紹介】

byoursson 

& ファッションソムリエmiyu

の現在地



昨年よりご依頼いただき

百貨店様でのpop up shopを開催しています


⚫︎2022年7月と12月

大阪なんば高島屋様


⚫︎2023年5月

近鉄百貨店奈良様


⚫︎2023年6月

高島屋泉北様 出店予定


⚫︎2023年8月

某百貨店様 ご依頼いただいています

決まりましたらご案内いたしますね


柄モノ大好物は健在てへぺろ



⚫︎byoursson オリジナルブランド始動!!

Curious 〜キュリオス〜

この夏ごろより本格的スタート

まずはbagから。

改めて詳細はご紹介させていただきます。




⚫︎ 松風亭(しょうふうてい)

OPEN

イベントスペース

ビュアゾン と同じビル2階(ビュアゾン は3階)

にございます

こちらは夫ゆうさんと運営しています。






プロの落語さんによる寄席





スペイン人ルイスさんによるお食事会








その他、イベントをぼちぼちやっていますハイハイ

松風亭はまだまだ試行錯誤中で

色んな方にお力とお知恵を借りつつ

細々やっておりますデレデレ



あ!

ゆうさんの占い鑑定は

こちらの松風亭店内で行っていますよ。




ようやくブログ更新できたー泣き笑い

パツキンになりましたmiyuさんも

どうぞよろしくお願いしますウインク




ではまた✋