誰でもきっと似合う!夏のワンピース | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON

こんばんは。
セレクトショップ ビュアゾン 
ファッションソムリエ miyuです。



ブログ復活2日目。
ブランクが長かったこともあり、
アクセス数が、ほぼない真顔


アピール上手だったら
Instagramやらフェースブックやらに
さりげなく、したたかにニヒヒ
復活アピールするんでしょうけど
私はどこか、変なところに、躊躇する。
サラッと、だけどガンガン行ける人を
見習いたいといつも思っていますスター




さてさて
今日は素敵な素敵なワンピースをご紹介させてくださいね。


Pick Item

誰でもきっと似合う
夏のワンピース@26,400円 tax in





このスクエア型の襟元が凄くいい。

襟の形、丸やVて着る人を選ぶことがあるのですが

このスクエア型は、どなたでも似合うと思います。

空き具合もちょうど良いグッ





スッキリ見えますね〜

身幅もゆったりあるので
グラマラスな方も安心して着ていただけます




私のようにインにスカートを入れて

重ね着も楽しめるよー



夏はワンピースが便利よねー

とそろそろお声が聞こえてくる季節になって

きました。

そしてこの柄。

柄苦手な方こそおススメしますOK




お洋服を味方に。

装うことを楽しみましょ〜

ではまたパー